蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ダーリンの看病

イメージ 1


いや~・・・

久しぶりに、本格的なカゼをひいてしまい

ほぼ2日間、眠りっぱなしでした

おかげで、こ 腰がいたい・・・

なんとか熱が下がって、パソコンを起動したのですが

まだ、アタマがボーっ としてる.。o○

こういうとき、世の中の旦那さんは、どうやって

奥さんを看病しているんでしょうね?

うちの場合

まったくと言っていいほど、料理ができないので

1000円札を渡して 「これで、お弁当を買ってきて」 

「おうっ まかしとけっ」 って、主人が狂喜乱舞して

ジブンが一番好きなお弁当を買って来ます

で、ワタシが食べられない分まで、ぜんぶ食べちゃう

揚げ物とか、油っぽいものは、病人には無理・・・

いつだったか、必死で起きあがって

リンゴジュースhttp://img.mixi.net/img/emoji/232.gifをつくったことがあったんですhttp://img.mixi.net/img/emoji/22.gif

熱さましになるだろうと・・・ その、リンゴジュースも

「おっ、リンゴジュースか」 って、主人の方がたくさん飲んじゃった

ワタシが入院してたときも、入院食のおこぼれにあずかっていた

いたしかたない・・・食いしん坊タロウなのだから

それに

主人は病院に勤めてるだけあって、病人には慣れっこ

少々の風邪なんか、気にもとめない

でも、熱を測ろうとすると 「よせっっっ 余計に熱が上がるゾhttp://img.mixi.net/img/emoji/220.gif

って、体温計をうばおうとする

ふっ とアタマによぎる・・・ ワタシに、早死にしてもらいたいんじゃ?

いやいや、そうしたら将来、年の差夫婦の 「加給年金」 が

もらえなくなるばかりか、ゴハン作ってくれる人がいなくなる

いそいそと、ポカリスエットとみかんを枕もとに並べて

「水分補給するんだぞ」 と、言いながら、横に自分の布団を並べて

たまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gifを胸もとにおき、いっしょにグーグーお昼寝http://img.mixi.net/img/emoji/73.gif

うん・・・親子三人、川の字に寝てるのよね

なんにもできないひとだけど

コレはコレで、シアワセなのかしら

モーローとする意識の中で

ほにゃほにゃhttp://img.mixi.net/img/emoji/64.gif感じてます。。。

みなさまも、お体にはくれぐれも

気ィつけなはれやぁ~




■本日のほにゃほにゃニュース
「もっと僕を見て! かまって!!」アプローチしまくるパグ vs ことごとく塩対応する猫兄さん
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4333087