蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

地球だって身ぶるいするサ

イメージ 1


前回、おじさんの辞書占いをやってから

どうも南関東の大地震のことが気になり出して

いろいろネットで検索したりしたんですが・・・

850年から887年に起こった貞観地震のときと

ほぼ同じような地震活動が連動されるのでは? とか↓

http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif福島沖M7.4と貞観地震パターン
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2581.html


2017年からタイムリープしてきたひとが、こんなこと言ってた とか↓

・2016年の終わり頃に阿蘇山噴火

・2017年に四国でM6.5の地震

・2017年7月に南海トラフ地震 

http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifYahoo!知恵袋地震カテゴリ(5/9)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12158989082

タイムリープして、ヤフー知恵袋 ってのも、アレなんだけど???)


それとか、まったく別の視点で


そういう地震の予言・予測自体がよくない

心配、恐怖、不安のエネルギーをあおっている闇の勢力の思うつぼ とか↓


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifアシュタールからのメッセージ・・です
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12221863994.html?frm_id=v.mypage-checklist--article-history--blog--1--kuni-isle_12221863994


・・・うーん

いろいろ、意見がありすぎて

この不思議チャンのアタマでは、なんとも ヾ(´ε`;)ゝ…

ただ、言えることは

どこかの先住民の言い伝えにあったんだけど

地球は、大きなカメ なんですって

そして人間は、その大きなカメの甲羅にのっかってる小さな存在

亀だから、たまには動いたり、ブルブルって身震いもする

じっとしてろって、言うほうが無理

地球だって、生き物だから って

そっかぁ~ (・ω・。)

だったら

ゆれたら、ゆれがおさまるまで

じっと、ガマンの子カメ でいようっと

ここ以外

暮らせる場所はないんだもの

(´,,•ω•,,`)

※ 写真は、ベランダのハマちゃん 晩秋の寒さにもめげず、大輪の花を咲かせてくれました


イメージ 2


■本日のほにゃほにゃニュース
20歳で家族になったニャンコが天国へ…思い出を集めたビデオが感動を呼ぶhttp://img.mixi.net/img/emoji/44.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=4308034