蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

なつかしい花びん

イメージ 1


なんだか、ものすご~くっ 

どこかで見たような覚えがあるけど

それがどこだか思い出せない

幼稚園とか小学校にあったような

それとも美術部の部屋だったかも?

とにかく、なつかしくてたまらない

消えた記憶をかき立てられるような

不思議な 「花びん」 と出会いました

ええ いつもの “ヤフオク” で・・・(〃ω〃)

ほんの 13センチほどの小さなかびん

説明文には 「九谷焼」 とあった

焼き物の知識は、まったくないけれど

よく 「なんでも鑑定団」 で、アチャ~ って

言われてる人がいるから

まがいものも、たくさんあるんだろうな

でも、本物でもニセモノでも構わない

この花びんを見ているだけで

ん~ もうちょっとで、思い出せるんだけどなァ

って、こそばゆいジレンマが楽しめそう

ポチ☆ 落札しました

1,000円・・・ 高いんだか、安いんだか 

早速、ベランダで咲いたピンクのカーネーションを挿す

うん いいじゃないの

主人に見せると 「なんだか、コレ・・・ ( ̄(エ) ̄)

http://img.mixi.net/img/emoji/72.gif呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャーンhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gif の

ハクション大魔王の壺に似てるなhttp://img.mixi.net/img/emoji/180.gif」 

ハッ•Σ(・ω・;|||

そういえば、そんな気も・・・

イメージ 2


イメージ 3


だから、なつかしかったのかな?

でも、いいの

ずーっと、なんだっけかな?

って、楽しむのだわhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif


.+゚*。:゚+ ( 〃´ x ` 〃) .+゚*。:゚+









■本日のほにゃほにゃニュース
紅に染まったにゃんごすたー 超絶ドラムがネットで拡散
(朝日新聞デジタル - 11月04日 03:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4275467