蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ほにゃ絵の花

イメージ 1


お知り合いの方から、お花をいただきました

名前は知らないけど、うすむらさきの花

たしか、白とかピンクもあった・・・ クジャク草だっけ?

大輪のバラとか、あでやかな牡丹、香り高いユリもステキだけど

ワタシは、こんな素朴な、可愛らしいお花が大好き。。。

早速、部屋に飾ってみると。。。うん まるで野原みたい

イメージ 2



そういえば・・・ 子どもの頃から、草むらにいるのが好きだった

草むらには、いろんな花が咲いていて、さまざまな虫がいて

ワタシは、その小さな存在に目をとめ、耳をかたむけていた

ああ

草むらに行って、なつかしい仲間たちに会いたい

・・・

そんな気持ちで、ほにゃ絵を描こう

まずは、うすむらさきの花

あなたから・・・ (´,,•ω•,,`)


イメージ 3





■本日のほにゃほにゃニュース
仲良しのキリンとウサギ、“身長差”を超えた友情にほっこり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=4275159