蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

夢のおどし

イメージ 1


昨夜、おそろしい夢を見ました

どこかの病院で、診察を受けているシーン

中年の男性ドクターが、ワタシの両足を切断する って

ええっ そんな。。。ΣΣ(゚д゚lll)

夢だから、くわしい話はわからないけど

なんかの病気で、切断しないと命にかかわる

太ももの真ん中から切らなきゃダメだ って

どうしよう、どうしよう~~ ・゚・(。>ω<)・゚・!!!

車イス生活になったら、うち4階だし、ここ病院の寮だし

バリアフリーで、暮らしていけるんだろうか

ああ、だけど

ワタシの姿を見た人が、ショックを受けないように

外に出るときは、必ず義足をつけよう

とか、夢なのに、ものすごく冷静になってて

これからの将来のことを真剣に考えてました

・・・ふっ と、目が覚めて

あたりをながめると、真っ暗

心臓がドキドキして、小刻みに震えてる

マッコウクジラのような布団のまるみがぼんやり見えて

ああ となりで寝てる主人だわ・・・ と、気がついた

足は・・・ ワタシの両足 まだくっついてる

夢だったの?

よ よかったぁーーー!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ヨロヨロ~ と、よろけながら

そおっと布団からぬけだして、トイレへ向かう

1歩1歩、そろりそろりと足を前に出す

右足、左足、自由に動かせる

床を踏みしめ、ワタシの上半身を支えてる

2本の足がついていて、本当によかった

真っ暗い部屋の中で、思わず涙ぐむ

足だけじゃなくて、目も、耳も、手も

全部ついていて、本当にありがたい

いままで、あたりまえだったことが

奇跡のように思える

ヒザこぞうがまっ黒け だとか

足の指先がカエルのようだ、とか

不満に思ってたことなんて、ホントどーでもいい

ただ、ついているだけ

それだけで、よかったのね

•,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

念のため、ネットの「夢占い」で検索すると

 両足を切断する夢なら、多くの物を失う可能性を表します

 足を切断する夢占い
http://yumeuramai.com/foot


・・・ふっ くだらん

夢なんだから、これは夢っ!

夢なのよ ヾ(`д´*)ノ彡!!

それにしても、リアルだった

こーゆー夢は、めったに見ないんだけど

ご先祖さまか、神様か、どなたか存じませんが

たぶん、ほにゃ絵を描かずに、韓国ドラマばかり見てる

おバカなワタシに 喝http://img.mixi.net/img/emoji/77.gif を入れるために

あえて、おどし?的なものを見せたのでは

イメージ 2




イメージ 3


。。。 。。。

そろそろ、パステルを出そうかね

ほにゃ絵、再開します

http://img.mixi.net/img/emoji/128.gif



■本日のほにゃほにゃニュース
会いに行きたい! 全国の宿自慢の2016年度版「看板犬ランキング」http://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif

(Suits-woman.jp - 11月03日 08:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=211&from=diary&id=4274396