蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

人生2度目の救急車

イメージ 1


本日、急に胸が苦しくなり、息が出来なくなってしまい

このままでは意識がなくなる。。。救急車を呼ばなきゃっ

と、ジブンで119番して、救急車で病院に運ばれました

幸い、とくに重篤ではない、ということで点滴だけして

すぐ帰宅OK、しかも歩いて帰る、という気恥ずかしさ

おまけに、ぐたぐたのふだん着 毛玉だらけの靴下とか

フーテンの寅さん風の腹巻き とか、救急隊員にぜんぶ見られて

赤っ恥をかいただけ、という結末になってしまいました

だけど、たいしたことなくて、ホッとしてます



また次回、顛末をアップします



■本日のほにゃほにゃニュース
かわいいけど重そう……子豚にモテモテで群がられるポニーさん
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4232373