蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

つ・・・ついに、当選?

イメージ 1


朝、いつものようにメールチェックしてると

楽天銀行」からのお知らせ?

 ‘口座に入金されました 

 ご確認ください’ って・・・

ま まさかっ ( ̄Д ̄;)!!

主人に頼まれて、ワタシの口座から自動的に買ってる

宝くじの BIGが・・・とうとう、当たったの?

楽天BIGサイト 
http://www.rakuten-bank.co.jp/toto/?l-id=top_T_0701_0012_CO16

ど どうしよう ついにこの日が。。。

フッ と、よこしまな考えが、アタマをよぎる

主人に言うべき?

しばらく、だまっとこうか

ワタシだけの秘密 っちゅーことで

むふふのふ (((((#$▽$)))))

とりあえず、カクニンしなきゃ

ええっと ログインパスワードは、なんだったかしら

ええっと・・・ ええっと・・・ 手がふるえるー(・Θ・;)

必死の思いで、数字を入力して

入出金明細 をクリックすると

 (゚m゚=) ハッ!!

ロトトウセンキン って


 570円


・・・当たってる

うん、当たってるがな

億万長者の高額当選じゃないけど

はしっこの、末等が、ね

ふー(*´ο`*)=3

ちがった

でも、なんかホッとした

口座の残高が

 ▲00,000,000円 とか、0 がいくつも並んでたら

どうしようかと思った・・・

ワタシも、セコい女ね

主人の分を、横取りしようとした?

人間は、ギリギリのときになって

初めて正体を現わす って言うけど・・・

わ わたしっ

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ゴメンなさいっ ダーリンhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

でも、楽天銀行で当たったのは、コレがはじめて

今夜は、盛大にお祝いしなきゃっ∩(´∀`)∩♪

この小さな当たりが、呼び水になって

でっかい当たりを引き寄せるのだもの

次こそはhttp://img.mixi.net/img/emoji/40.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif

主人に、即・報告して

ふたりでバンザイ&ハグするのだわ

 \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

ウッキィー ♪♪





■本日のほにゃほにゃニュース
んんんっ? ニンジンの中から正体不明の物体が現れたよ! トゲトゲの白いゴボウみたいに見えるけど…何か分かる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4216420