蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

夢か、まぼろしか・・・

イメージ 1


ダメだ、ダメだ と、思いながらも・・・

またヤフオクで、縄文時代の発掘品を見つけてしまった

今回は、縄文文様の彫刻がついた大珠

オークション開始時の価格は、 1,000 円

まだ、だれも入札していない・・・よし、コレなら

3,600円位で、落札できるかも♪ ウヒヒ(*`▼´*)

と、シメシメ感いっぱいに、入札してから、3日後

いよいよ終了時間が迫ってきて、現在の価格を見たら

5,650円になってる・・・ 入札件数も増えてるし

他にも欲しい人たちがいるんだ! ど どうしよう

ふだん10円でも安い食材を求めて、スーパー巡りしてるのに

たとえ、ジブンのおこずかいでも、ニセモノか本物かどうか

よくわからないヤフオクの出品物に、5000円以上出しても

いいの? ゆるされるの? でも、やっぱ、魅かれちゃう .。o○

この、珠の丸みといい、線刻のやわらかさといい

これを持っていたら、すごく幸せな気分になれると思うの (*´ェ`*)

最後の入札! 6,500円 でポチ☆ クリック!

終了時間は、23時 41分・・・ それまで、お風呂入ったり

テレビ見て、布団の上でゴロゴロしていよう

と、思っていたら。。。グーグー眠っちゃったらしく (。-ω-)zzz

気づいたら、23時30分近くになってる

あわててパソコンを起ち上げて、ヤフオクの画面を出すと

え。。。もう、終わってる さ さん・・・36,590円

そ そんなに値上がっちゃったの?

終了間際で、デットヒートがあったの?

し しかたない・・・ 3万円なんて、出せなかったもの

あきらめて、パソコンの電源を落としました

でも、ここからです

今朝、目が覚めたとき、なんとなく主人に

「昨日、ワタシ、夜中にパソコンやってたよね?」 って聞いたら

「はぁ? オレは寝てたから、さっぱりわからんぞ」

でも、ダーリンに言った気がする

「3万円もしたから、買えなかった。しかたないよね」 って

??? 

不思議に思って、パソコンを起ち上げると

最終の落札価格が、9,700円 って。。。

だって、ワタシが見たときは、36,590円 だったのに

まさか。。。 夢、だったのhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif

でも、布団から立ち上がって、ふらふらトイレに行って

そのあとパソコン部屋に入って、電気のひもをひっぱって

ドスン、とイスに腰掛けて、マウスを握った・・・

全部、記憶にあるし、カラダの感覚ものこってる

い いったい。。。なにが起こったの?

なにか別の、未来のタイムラインに、乗っかっちゃったの?

やっぱり、あれだけ 「おじさんの辞書」 に止められてたのに

またもや縄文の遺物に手を出したから、ストップhttp://img.mixi.net/img/emoji/220.gifがかかったの?

おそるおそる、おじさんの辞書に聞いてみるとhttp://img.mixi.net/img/emoji/83.gif


 【警鐘】 火災・洪水などの、警戒を促すために 鳴らす鐘。「―を打ち鳴らす」

 【取り憑く】  相手に しっかりつかまって離れない。すがりつく。




警鐘とか ・・・と 憑りつく って

やっぱ、手にしちゃ、アカンもの

だったんかいな 。。。呪。。。

まえも、同じこと、言ってもらったのに

天国のおじさん、聞き分けのない姪っ子で

m(_ _;)m ゴメン!!





■本日のほにゃほにゃニュース
入院中の飼い主を病院の外で待ち続ける秋田犬に称賛の嵐http://img.mixi.net/img/emoji/43.gif(スペイン)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=4176492