蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

霊能者になれるの?

イメージ 1


今日から9月がスタートですね

やっとこさ、涼しくなってくれるといいけど・・・

と、思いながらも、実はひさびさにショックなことがhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif

昨日、なにげに、昔ハマッてた霊能者の名前を検索したら

1日(8時間)学ぶと、誰でもカウンセラーになれるっていう

講義をはじめたらしく、なんとお代が50万円ですって!!

まえはスピリチュアル鑑定とか、水晶ブレスを売っていたのに

とうとう、そこまで、いっちまいましたか。。。


http://img.mixi.net/img/emoji/196.gifにゃんころりんの日向ぼっこブログ にも
http://happy.ap.teacup.com/poyoyon/525.html

 すごい霊能者になれるの?8時間学んだだけで?


って、書いてありましたが・・・ ホント、そう

50万円払っても、500万円払っても、意味ないと思う

でも、そうすることで、ココロ満たされる人がいるなら

それはそれで、ひとつの体験になるのかな?

目に見えない世界にのぼせてしまい、ジブンのことを

まるで神さまに選ばれた、特別な存在のように思うのは

単なる おごり ・・・です

もやもやした気分を抱えながら、フー・・・と、息をはくと

そばにいた主人(わが家のブッダ) に声をかける

「ねぇ、ワタシって、不思議なパワーがあると思う?」

主人は、あぁん? という顔をして、ゴロリと寝返りながら

「ああ、あるぞ。オレはふたつの方向からしか見えないが

 おまえは、ふたつどころか、アタマの後ろから見ている」

=( ̄□ ̄;)⇒ ほぇ??

「じゃ、じゃあ、ワタシが言ってること、信じてくれてるの?」

(ふだんから、木とか鳥に話しかけたりしてる)

「ああ、信じる。不思議な勘とか、直感はあるだろ

 ただし、まだそんなに、磨かれていないがな」

「もっと磨いたほうがいいの? でも、本当に覚醒しちゃったら

 国会議事堂の地下室に閉じこめられて、国家のために

 予知能力を使えって、一生隔離されちゃうそうだよ?」

(都市伝説かなんかで言ってた、捕まっちゃうエスパーがいるって)

「大丈夫だ、オレhttp://img.mixi.net/img/emoji/210.gifもたまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gifもついていくから

 3人で、国会議事堂の地下室に住めばいいだろ

 お世話になりますぅ~♪ ってな

 議員食堂のチケットもらえば、一生食い放題だ

 今日はソバ定食、明日はお寿司にしようかなぁ~って

 それはそれで、楽しいゾ?」


・・・ふ ふおぉ (|||▽||| )

ダーリン、たくましすぎるわ

ええっと なんの話だったかしら?

あっ そう 

「あと、ひとつだけ聞いてもイイ?
 
 もしも、ジブンに娘がいたとして、1日8時間で50万円もらって

 霊能者の講座をする って言ったら?」

「ぶったたいてやるッhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

ハイhttp://img.mixi.net/img/emoji/42.gif

ワタシも、同感デス ∠( ̄◇ ̄)

 

 





■本日のほにゃほにゃニュース
券売機「ほらよ」 北千住駅券売機のSuica返却方法があまりにも無礼でなんかすごい
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4170130