蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ナゾの地響き音

イメージ 1



夜、ひとりでテレビを見ていると

突然、地響きのような音がした

 ブゴロロロロロゥ~~~

な なに?

しばらく、じっと耳をすましてみると

・・・なにも変化なし

そのまま、やりすごそうと思ったけど

やっぱり、気になる

立ち上がって、ふすまをあけてキッチンへ

キッチンを通りぬけ、玄関につながるドアをあけて

そのまま風呂場へ向かい、ひと声かける

「ダーリン・・・ いま、オナラした?」

「おっ なんでわかった? したぞ、した (^ε^)♪」

・・・

ふすまと、ドア1枚、ふたつの部屋に隔まれて

エアコンもテレビも、ついていた

カラダは、浴槽に沈んでいた

カベと、雑音と、水圧・・・

にもかかわらず

どんだけ、でっかい屁を放たれるのか

うちの主人は、なかなかの

 やりプー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



■本日のほにゃほにゃニュース
一体なにがそんなにオモロイねん! 先生の歌とギターに大ウケの男の子が可愛すぎる動画です
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4122853