蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

屋根部屋のプリンス

イメージ 1

イニョン王妃の男 の次に、ハマったのが。。。

「屋根部屋のプリンス」 です.。o○ 【予告動画】 ⇓

https://www.youtube.com/watch?v=HxUqw-sIbCM

朝鮮王朝のプリンスが、現代にタイム スリップ!

ヒロインのお情けで、屋根部屋に居候させてもらいながら

3人の臣下たちと、ハチャメチャな奮闘をするラブコメディ

前半は、ゲラゲラ笑いころげるシーンばかりだけど

後半は、真相が明らかになるにつれ、涙、涙・・・

最終回では、胸が痛くなるほど、大号泣でした

第1話の見はじめは、イジメとか、ドロドロがあって

もう見るのやめようかな・・・と、挫折しそうになっちゃうけど

どうして事件が起こったか、なぜタイムスリップが発生したのか

そこが重要なポイントになるので、ふんばって見続けましょう

なぜ皇太子妃が殺されたのかは、最終回までわかりません

ああ そうだったのか・・・! と、目からウロコの結末です

このお話の中に、何度も出てくるのが、オムライスhttp://img.mixi.net/img/emoji/20.gif

タイムスリップしてきた皇太子たちが、2日間なにも食べられず

ようやく口にできたのが、ヒロインのつくったオムライスでした

https://www.youtube.com/watch?v=zDwF-CPo5eM  ←(オムライスのシーン)

イメージ 5


おいしそうなお料理シーンなので、見るたび食べたくなり

こっちでも、オムライスつくって、食べちゃいましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/241.gif

あと、「大根ちゃん」 のぬいぐるみ

イメージ 4


プリンスとヒロインが、ゲーム機でゲットするぬいぐるみなんですが

あまりに可愛いので、ネット通販で、お取り寄せしちゃいました


イメージ 3


どんだけ、好きなんだか。。。

それなのに、それなのにっ

いま、私の手元には、DVDがありませんhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif

実家に貸し出したら、もどってこなくなりましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

母ではなく、実家に遊びにくる姪っ子がものすごく気に入って

「もう、13回見た~」 って、おおよろこびしてるんです

じゅ、13回 ・・・

小学5年生の女の子が、13回 も見るなんて

やっぱ、それだけ面白いってコトなのね

だけど、だけど

それは、ワタシのDVDhttp://img.mixi.net/img/emoji/35.gif

か 返してもらわんとっ!

勇気を出して、電話で 「返して」 と言ったら

甘えるような声で 「まだダメェ~」 って・・・

うう 甥っ子、姪っ子の頼みには、かなり弱いワタクシ

しかたない、またヤフオクで中古DVD落札するか

と、検索すると・・・ た 高い まえより高騰しとるがなhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif

ふー・・・ しょせんは子ども

あきるのを、待つか。。。

(●´ω`●)ゞ



http://img.mixi.net/img/emoji/81.gif屋根裏部屋の皇太子OST 「 しばらく経ってから」http://img.mixi.net/img/emoji/27.gif 
https://www.youtube.com/watch?v=TM7qXKdQTSc&list=PLEknAPSd4RfEO_RXAw5nDNeCzJk2jkFRv




※ 写真は、昨夜のオムライス

イメージ 2





■本日のほにゃほにゃニュース
大阪にある「ものすごくエロいお好み焼き」が話題
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=4000094