蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

瑠璃色の使者

イメージ 1


もうそろそろ、終の棲家を・・・と

なんとなく夫婦で語りあうようになって

たまたまウォーキングで訪れた関西のとある場所が

理由はないけど、なぜか非常になつかしくて

空気も水もすべて心地よい。。。という理由で

いつかそこに引っ越そう、と思っているのですが

(あえて地名はふせておきます)

ふっ と、本当にそうなるだろうか?

と、たまに不安にかられます

「不思議チャンだって、人間だもの。」 笑

不安を抱えると、さらなる不安を呼びこむ

というのは、これまでの体験でわかっているので

また、あの実験をすることにしました

そう 「48時間以内の引き寄せ」 です

肩の力をぬいて、ほにゃほにゃ~全身リラックス~

雑念をすべて頭から追い払ったら、一点に集中!

レーザービームが宇宙の真ん中まで突き進んでいく

ビリビリビリーッhttp://img.mixi.net/img/emoji/5.gif・・・ そうそう、いまだァッ!

「本当に○○で暮らせるようになるなら

 その証拠を48時間以内に見せてくださぁいhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

カッ と、お腹にチカラを入れて、目を開く

ふィー・・・ 注文は終わった

あとは、証拠が現れるのを待つのみ♪と

しかし・・・ しばらくたつと、念じたことも忘れて

のほほん.。o○と中国ドラマを見て、いつもの生活に戻ってる

そんなんで 「引き寄せ」 なんて、出来るの?

って、カンジなのですが。。。(^^ゞ

翌日、銀行の帰りに

突然、それは現われました

カワセミ です!

あの、めったに見られない、幻の青い鳥http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

倉敷の市の鳥は、この「カワセミ」 なんだけど

こんな街中で、しかも銀行のフェンスにとまってるなんて

アンビリーバボー・・・ もう奇跡に近い!

ん? ちょっと待てよ

カワセミを最後に見たのは・・・ああっ!

何年か前に○○に行ったとき、帰りの駅のホームで見た

一羽の青い鳥が、向かいのホームの屋根にとまってたっけ

まるでお見送りのようだね って、主人と話したのを覚えてる

あのときの鳥が ・・・カワセミ だったわ!

こ これが、「証拠」 なの?

本人にしか、わからないけど

本人だからこそ、気づくことが出来る

じゃあ、今回の 「引き寄せ」 のアンサーは

瑠璃色のカワセミが、メッセンジャーさん。。。

引き寄せのパワーは、自然界のすべてを動かして

答えを運んできてくれるんだなぁ。。。

カワセミさん、ありがとう♡

幸運を呼ぶ青い鳥 って、本当なんだね~

○○には、必ず行ける!

終の棲家を見つけて、楽しく暮らせる

そう信じて、、実現する日を楽しみに待つわ

○○に行ったら、またお会いしましょう

イメージ 2




■本日のほにゃほにゃニュース
【天才発見】ダヴィンチならぬ “ドッグヴィンチ” が現れた! カラフルな抽象画を描くワンコがすごい
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=3914953