蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

花粉症の治し方 引き寄せver.

イメージ 1


ひどい。。。あまりにも、ひどい

花粉症で、息も絶え絶え・・・

ハッ ハーーーックション :゙;`;:゙;`;・o(。`Д´。))

くしゃみと鼻水が止まらず、歯まで浮いてしまい

もう3枚目だと言うのに・・・マスクの中はドロドロ

アタマはまっしろ、手までふるえてくる (((((TωT)))))

薬も飲んだのに、まったく効き目がナイッシング

こうなった以上、最後の手段を使うしかないッ

そう・・・ 「引き寄せの法則で、花粉症を治す!」 

とはいえ・・・ これまでその気にはなれなかった

だって、あまりにヒドすぎて、治せないんじゃないか

っていう気持ちのほうが大きかったもん 。(´д`lll)

でも、ダメもとで、やってみるべし!

引き寄せといっても、人それぞれのイメージがある

中途半端じゃ、まったく効かないけど

真剣に、楽しくやれば、効果絶大なんだって

じゃあ、「ガラスの仮面」 の北島マヤのように


イメージ 3


泥まんじゅうを美味しい美味しい って食べるくらい

トランス状態になって、イメージを描き切ればいいのね

いい? いまからワタシの鼻は、パッキンがゆるんだ蛇口

イメージ 2


ピチョン・・・ ピチョン・・・ ビチョビチョン・・・ と漏れる水

その水道の蛇口を思いっきり締めるつもりで

鼻の上で、指と指を合わせて、キューーッ と強くねじる

(本当にねじらない、フリをするだけ)

指から キュリギュリ ッと音が出るくらい!

しっかり締めて、もう一滴も水が落ちない

ヨシッ 工事完了ー!


・・・半日後のいま

まったく、鼻水出てません

いちおう薬は飲んでますが・・・

たまに、ズルッ と出そうになると

すぐ、指と指を合わせて

鼻の上でギュルッ と回すと

シーン、なにも出ません 

単純バカなんでしょうか?

なんか知らんけど

治った  ( ̄▽+ ̄*)











■本日のほにゃほにゃニュース
指先サイズのチビフクロモモンガの赤ちゃん、タロンガ動物園で生まれる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3906632