蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

5次元の兆し?

イメージ 1
イメージ 2

最近。。。部屋の中が チカッ と光る

最初は、気のせい? と思ってて

でも、たびたび重なると、な なんだろう

ひょっとして、カミナリが鳴る前触れ?

それともっ、ポルターガイストの発光現象? 

まっ まさか これこそが、もしかして

肉体を持ったまま、5次元に移行する っていうアレ?

ついにワタクシも、3次元を卒業して

「5次元」 へ仲間入りするの~ (°Д°;≡°Д°;)

とかなんとか、不思議チャンモード全開にしてると

ん? バチッ て、上の方から音がした

天井からぶら下がってる、照明蛍光灯だわ

よーく見ると、コードのさしこみ部分が黒ずんでる

こっ これは・・・

蛍光灯切れだよ、オッカサンhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

・・・

・・・

春、だねぇ Oo。。( ̄¬ ̄*)





■本日のほにゃほにゃニュース
ノンスタ井上“母の想い”に涙、現在も「芸人になることを反対」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3731978