蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ジブンでジブンを治すのだわ

イメージ 1


昨日、突然、花粉症がはじまって・・・

薬を飲んだのにもかかわらず、まるで発作のように

ハックシューン、ハッ ハッ・・・ハーックッショーン

:゙;`;:゙;`;・ε=ε=ε= = (>◇<*) ゼェゼェ

くしゃみの連打で、もう息も絶え絶え・・・

下を向くと鼻水がタラーで、マスクの中はグショグショ

アタマの中はまっ白な状態で、歯も浮いてきた

おまけに、夜になると、右の上の奥歯が痛み出して

うう・・・ 痛い、どうしよう、痛いよー(´□`。)

布団の中でうずくまりながら、ハッ そうだ!

 「こうして、思考は現実になる」 の本の中に

ジブンの病気はジブンで治せる って、書いてあったワ

じゃあ、やってみよう・・・痛む歯に集中してイメージング

痛いときに、痛くないって想像するのは、かなりキツイ

「痛みは治まった、痛みは治まった」・・・ シーン 治らん

じゃあ次は、痛くないほうの左の歯に意識をむけて

「こっちと同じになぁれ」 ・・・まったく、変化なし

無理なのかしら・・・ 出来ないのかしら・・・

のどシュッシュを痛む歯にかけてみたりしたけど

朝になったら、歯医者に行かなくちゃダメなレベルかも

夜中の2時、3時になっても、痛みで熟睡できません

明け方の4時になったとき、ハタ と気がつきました

歯じゃなくて、歯ぐきが痛いんじゃないか? って

それで 「歯ぐきの痛みがなくなった」 ってイメージして

「朝起きたら、治ってた」 って、言い聞かせているうち

ようやく力尽きて? 眠りについたようです

6時少しまえ、ハッ として、起きたら

い 痛くない 治ってる

ス スゴイ・・・コレが “FB” のパワーなの?

「ジブンの意識を集中したものが拡大される」 ってこと?

いやもう・・・本当に、ビックリです

そういえば、昨日読んだブログにも

ガンは治せる病気だって書いてありました↓

 あなたの身体は、素晴らしいのです。

 自分で自分の治し方を知っています。

 自分で自分を治すことが出来るのです。

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
ガンになる前に切除する?
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12136277439.html


人間、やって出来ないことはないんですね

歯の痛みが治せたんだから、きっと花粉症も治せるハズ

次のターゲットは、花粉症☆

鼻水が、カンペキに止ったところをイメージ

このカラダに内蔵された力を信じて

ジブンでジブンを治すのだわ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



◇写真は、おにぎりパン 中の具は、きんぴられんこんでした

イメージ 2

イメージ 3


■本日のほにゃほにゃニュース
衝撃のかわいさ!天使みたいな耳をもつ不思議なウサギが人気に
(ISUTA - 06月03日 22:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=179&from=diary&id=3449011