蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

時間は早くも遅くもなる

イメージ 1


若さを保つヒケツ、というのは

つねに新しいことに挑戦する だそうです

いつもトキメキながら、楽しいことをやってれば

高い化粧品やエステよりも、よっぽど効果があって

内面から、キラキラ輝くことが出来る

って。。。にゃるほど~(#^.^#)

いま、トキメキを感じて、挑戦してること

みなさん、ありますか?

ワタクシの場合、「次元」 とか 「時間」 の研究です

え? 縄文時代とか、サンカはどうしたって?

モチロン、ブーム継続中ですが、その流れの中に

「次元」 「時間」 の概念をハズす、という支流もあって

ただいま、ワックワクしながら、その解読に挑戦中なのです♪

まーた、ヘンなことに首つっこんでる、と思われてもイイ

だって、知ってるんですもの

「時間」 が一定じゃなくて、伸びたり縮んだりする って

というのも

何年か前、こんぴらさん詣りに行く途中、ママチャリをとばしてたら

いきなりパンク☆ しかたなく自転車をひいて、トボトボ歩き・・・

目的駅近くで見つけた、古びた自転車屋さんに修理をお願いして

ホームに向かったら・・・乗る予定だった電車があったんです!

あのときは、ホントーにびっくらぽん で・・・

まさかっ テレポーテーション?

時間をワープしたとしか思えん・・・と

キツネに包まれたような思いをしたのですが

つくづく、時間は一定に流れてないんだ

時と場合によっては、短くなったり長くなったりするんだ

よく、死ぬ間際になると、いままでの人生が走馬灯のように

スローモーションで見えるっていうけど、それもわかる

って、不思議チャンながら、大いに感動したんです

これは体験しなければ、わからないかもしれません

もしも、時間をあやつることができたら・・・

2011.3.11、あの震災の時刻にさかのぼって

「みんな、高いところに避難してー!」 って

津波が来ることを、知らせてあげたい

(信じてもらえるかどうか、わからないけど)


もうすぐ5年

長かったような、短かったような

時間は、思う人によって

早くも遅くもなる・・・

これから被災地のみなさんが

おだやかな時間の流れになるよう

ココロからお祈りいたします



でも、あなたが存在しているのは、いまだけなのです。

いまこの一瞬に描いている絵が、すべてを決めているのです。

すべての流れをつくっているのは、いまこの一瞬のあなたの意識なのです。

だから、いまこの一瞬を生きてください


◇タイムトラベル・・ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~より
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12133364827.html





■本日のほにゃほにゃニュース
一体どこへ……!? 手品でエサを消したときのアルパカの反応
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3883838