蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

冬うつ病には贅沢トレぺを

イメージ 1

まだまだ寒い日が続きますが・・・

みなさま、メンタル面はダイジョウブですか?

冬になると、(SAD)と呼ばれる 「冬季うつ」 になって

なんだが気分が落ち込むし、暗い気持ちになる人が増える

でも、季節性のものだから、春になれば自然によくなる♪

とかなんとか、言われてますが・・・

かくいうワタクシも以前うつ病にかかったときは

コンコンと眠って眠って、よくもあれだけ眠れたものだと

あきれるほどよく眠って・・・眠ることで完治したのですが

春を待たずとも治せる方法があるはず・・・と思うんですよ

しかも薬がいらず、費用も少なくて済む!というやり方

それには、うーんとっ びっくりぽんなことをする

たとえば

ふだん使っている、特売品のトイレットペーパーをやめて

3枚重ねの贅沢なトレペにグレードアップする

実際、うちのトイレで実践中なんですけれど

 贅沢ふっくらやわらか3枚重ね

 肌を守るプレミアムな上質感

いや~ 本当やわぁ・・・

いつものシングルだと、ちょっと引っぱっただけでちぎれちゃうほど

うすくて、いかにも庶民のおしりふき ってカンジだったけど

この3枚重ねは・・・ う~んっ プレミアムだわぁ

プレミアムって意味、ようわからんけど、なんかプレミアム

こう・・・おしりを包まれてる っていうか、守ってくれてるカンジ?

ふっくら・・・ ふんわり・・・ そーっとタッチしてくるような

お殿様とかお姫様のおシモを、おそれながら拭かせて頂きます 

って、うやうやしくお仕えしてもらっている、みたいな・・・

ありがたぁ~い気持ちになれるんでございますよ

たまにはこんなトレペで、王さま気分を味わっちゃうと

ああ・・・ 生きててよかった~ って思うし

トイレに置いてある非常用水のダンボール箱の横にある

「その声援が、ゴールを近くする」 っていう文字を見ると

イメージ 2


なにクソッ 負けるもんか フンせぇーッ 

ちょっとぐらいナニが出にくくても息む力がわく・・・といいますか

ちまちましたことが、どーでもよくなるといいますか

トイレのレバーを引いて、ぜんぶ水に流してしまえー!

ジャーッ って気分になれるんです

って、ワタシだけでしょうか

トレペだけに、尻上がり? な・・・

馬鹿なこと言ってんじゃないよ、と思う方もいると思いますが

「人間は馬鹿なことをするために生まれてきた」

という名言もあります

うつ病は、ココロがかじかんで、動けなくなる病気です

バカなこと、アホっぽいこと、なんでもいいから

思いつくことを、ひとつだけやってみましょう

あいつはおめでたい奴だ、と思われてもイイ!

おめでたいから、おめでたいことが起きるんです

レッツ・おもろいぽん♪

うつ病は、案外ちょろっとしたことで

いいほうへ転がるかもしれませんYOhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gif




■本日のほにゃほにゃニュース
【抱っこして~♪】飼い主が好きすぎる超ビッグなワンコ、甘えたい気持ちも超ビッグ! 子犬のような仕草が愛らしく、でもやっぱりめっちゃデカい!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=3865987