蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

BB-8のプロジェクター

イメージ 1


昨年12月、待ちに待った最新作スターウォーズ公開

なつかしいレイア姫、ハンソロ、チューバッカ

ボロ船でもカッコいい、ファルコン号!

映画館で涙ぐむほど大感動して・・・

コーフンさめやらぬまま、スーパーに行ったら

えっ BB-8のプロジェクターがもらえる って?

キリンメッツのドリンクの応募券を24枚集めると

BB-8のプロジェクターが抽選で1000名に当たるという

キリンビバレッジのキャンペーンを発見したんです

ブチッ 応募ハガキをちぎって、即・応募開始~(^ε^)♪

缶コーヒーと炭酸ペットボトル、まぜこぜにして24本

一気に大人買い~♪大人になっててヨカッタ~♪

水物は重かったけど、ダンボールに入れて家に持ち帰りました

ああ、コロコロ走り回るキュートなBB-8ちゃんが家にあったら

どんなに、どんなに、楽しかろう・・・むほほっ

引き寄せの法則をつかって、楽ちんゲットするのだわ  

とかなんとか、ニマニマしているうち

時は流れ・・・ スターウォーズの熱も冷めて・・・

縄文時代とか、サンカとか、別の熱にうかれているうちに

ん?

アリ コレって・・・ まだ

応募券はがしてないよね?

そろそろ応募せにゃー と、応募はがきを見てみると

応募締切 2016年2月4日(木) 

って・・・http://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

お おわり?

おわっちまってるーーーッ  堯( ̄□ ̄;)

引き寄せの法則なんて、作動してませんがな

うう・・・結局残ったのは、大量の缶コーヒーとメッツの炭酸ドリンク

それと、おまけのシールのみ・・・o(TωT )

缶コーヒーは飲めないから、宅急便のお兄さんにあげるとして

こっちの炭酸ドリンクは。。。主人の胃袋に吸いこまれるだけ

ふー

ヨーダの言った通りね・・・



「予見するのは難しい。未来は常に動いているのじゃ」

                   エピソード2 より


イメージ 2






■本日のほにゃほにゃニュース・・・ゼッタイ行きまッスhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif
映画「変態仮面」5月に続編!柳楽優弥も出演、鈴木亮平の体もひと回り大きく
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&from=diary&id=3864554