蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

バレンタインおかき

イメージ 1

昨日はバレンタインでしたね

みなさま、どんな愛の日をお過ごしでしたか?

え ワタクシ? 

ええ、ええ、あげましたとも・・・

主人に愛情のこもった http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif缶入りのおかきhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif をっ

いつもだったら、チョコのかわりに、主人の大好物の焼き菓子

フィナンシェとかマドレーヌ をあげるところだけど

タバコをやめてから、ブクブク太っちゃって、もうライザップに行かんとっ!

っていうメタボ体形になっちゃってるので、米の焼き菓子にしたんです

大きな缶に、5種類のおかきが、いーーーーっぱい入ってる

主人に見せると、 「おおっ こりゃデカいなぁ」 って言いながら

バッカーン・・・ 缶のフタを開けて、もうバリバリ食べてる

「ああ、ウマイ、ウマイ。コレでお返しも決まったな♪」

え・・・ まさか

来月のホワイトデーも・・・ お、おかきなの? ( ̄□ ̄;)

ま たしかに、おかきが空になったら、缶も使えるし

おいしいっちゃ、おいしいけど

・・・わかってるのよ

主人は、私にプレゼントしといて

ほとんど全部、ジブンで食べちゃうつもりなんだ

ううっ くいしんぼの夫を持つ身の宿命

ホワイトデー×おかき=決定 

でも、去年は、お返しすらもらえなかったから

もらえるだけ、マシ☆かも

主人の職場のホワイトデーのお返しを選ぶのに必死で

自分の分をもらうの、忘れてたんだっけ

ああ もう

バッカーン・・・(●´ω`●)






◇写真は、おかきの包み紙の中で遊ぶたまえちゃん 新たな秘密基地になる予感大

イメージ 2

イメージ 3






■本日のほにゃほにゃニュース
こんなことってあるんだ!? 野生のシカが人間のマネをするなんてアンビリバボー! 女性に合わせて足踏みするよ♪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=3852245