蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

オリンピックに出る夢

イメージ 1


昨夜、不思議な夢を見ました

いや・・・ なんというか

この、ワタクシが・・・オリンピックに出てて

しかもっ 水泳の選手になってるんです

夢の中のジブンは、オロオロしながらも

 ええっと、私はクロールしかできないんだけど

 クロールで50メートル? 100メートル?

 とにかく、飛びこんでクロール泳いじゃえばいいんだよね 

って、オロオロしながら、飛びこみ台に立ってると

「なに言ってるのよ、あなたにはゲッ●■▽泳法があるじゃない!」

って、スタッフの誰かに言われたんです

ゲッ●■▽泳法 (なんて名前か忘れた) というのは

バタフライと背泳ぎが合体したような泳ぎ方で

それはワタシが開発した、画期的な泳ぎ方みたい

なんか、第一人者っぽくなってる?

そういえば、そうだったような・・・

ミョーに開きなおって

じゃあ、そのゲッ●■▽泳法でいこう♪

バッチャンバッチャン、背泳ぎすればいいのね

よぉーしっ  ・・・と、水面めがけて、かまえたところで

 パチッ 

目が覚めました

ほぇ.。o○ オリンピックは?

先に目が覚めてた主人に、「ワタシ、オリンピックに出たんだよ」

と、声をかけたら 「ハハハ、なんだそりゃー」 って

まったく相手にされませんでした

うん

夢でもいい

オリンピックに出られて

本当に・・・よかった!


でも

なぜに、水泳?

ゲッ●■▽泳法 って・・・

「なんの!?」 (芸人ピスタチオ風)


( ̄ω ̄ i)


イメージ 2





■本日のほにゃほにゃニュース
激レアかつめちゃカワ! 白いウミガメの赤ちゃん
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3849328