蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

億万長者になる覚悟

イメージ 1



「3000倍、引き寄せる。2」 という本を読みました。

いわゆる 「引き寄せの法則」 をわかりやすく説いたもの↓

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2
http://lindapublishers.com/archives/publications/3000baihikiyoseru2

実は、この本を読むのは、2回目なのですが・・・

2度目でも、わかったようなわからないような?

まず、はじめに 「いますぐ億万長者になりたい!」 という問答が

のっているんですが・・・ これがまた、奥深い内容なんです

いつも念じていれば、引き寄せられるっていうのに全然ダメ

引き寄せの法則の効き目がない、という男性に対して

「それは、射程圏内にないからだ。」 というお答え

 いますぐ10億円使えますか? と言われれば

 それは無理だけど、10万円なら使えると言う

 つまり、あなたは10万円が射程圏内の人だ

 そんな人が億万長者人になると言うのは、なんの装備もなくて

 エベレストに登ろうとしているのと同じこと

 まずは小さな山から登って、エベレストに近づくほうがいい

 10億円は無理と思った瞬間に、マインドにブレーキがかかる

 お金持ちがお金持ちなのは、マインドにブレーキをかけないから

 お金があって当たり前、お金持ちでいることを信じきっているから

 もしも、億万長者になりたければ、お金をなにに使うのか

 どんなお金持ちの生活をしたいのか、目的をハッキリさせること

 お金がないからお金持ちになりたい、と思ってしまうと

 マインドはボンビーだと思ってるので、かえってお金が逃げていく


「勇気と覚悟と決断・・・あとはやるだけ!」 って・・・


 ふしゅ~ (*´Д`)=з


アタマの中が、こんがらがってますが

とりあえず、「出力全開」 とボードに書いてみました

イメージ 2


ジブン、やるときゃ、やるタイプなんですよ!

たとえ、わけがわからなくても

ま、やっとこ、みたいな(#^.^#)

あとから、主人にも読み聞かせてみよう

夫婦ふたりでやれば

射程圏内におさまるかも?

さぁさ、みなさまもごいっしょに

ロック・オーン! http://img.mixi.net/img/emoji/111.gif






■本日のほにゃほにゃニュース
まるで絵本の世界、「欧州で最も美しい街」チェスキークルムロフ
(TABIZINE - 02月05日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=190&from=diary&id=3838991