蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

のんびり旅して暮らそー♪

イメージ 1


なんだか最近・・・

芸能界とか、政界とかで

○○さんがアカンことしたー って

つるしあげるような騒ぎが続いてますが

実際、一般市民の生活にはまったく支障がないのに

ただ、ワイワイ言いたいこと言ってる・・・

一度も会ったことがないひとなのに

誰が悪い、アイツが間違ってる とか

そんなの言えた義理じゃないと思います

それぞれが、それぞれの道を歩んでるだけ

失敗しようと、挫折しようと、それはそれ

当事者どうしが解決すればいいコト

それよりも

ジブンのまわりの人に目をむけて

ジブンの出来ることをやっていけばいい

そんな風に思っていますが・・・

このごろでは、タイニーハウス暮らしといって

100万円前後で買える小さな家に住むのが

世界中で流行っているそうです↓

 ◇紙幣の不思議2さんのブログ
 何を基準にして人生を楽しむか?タイニーハウス
 
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/d9046361571cd3f18ef84abf7235319e


イメージ 2


イメージ 3


「タイヤのついた小さなおうちで

 いろんな土地や人たちと出会いながら

 10年くらい日本中をまわってみたいなー」 って、つぶやくと

主人が 「住所はどうするんだ? 

 居住地が定まっていないと、通帳も作れないんだゾ」 って

あ そうなの?

ちゃんとした住所? んー 

ようわからんのですけど 

なんとかなるらー (遠州弁) (^ε^)♪


メディアとか、ニュースの聞こえないとこで

のーんびり、旅して暮らそうよ♪




  やさしさとは、何かをしてあげることではありません。

  相手を認め、尊重し、介入しないことです。


            ~アシュタールからのメッセージ
             
            ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ 
             道徳自警団??!のブログより
              
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12122779906.html







■本日のほにゃほにゃニュース
朝焼けの空に現れた“神の手”、気象ブロガー公開の写真に大反響。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3827648