蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

悪の華の色気

イメージ 1



いま、韓国ドラマの「夜を歩く士」を見てるんですが・・・

いわゆる、韓国版ゾンビ みたいな?

無理やり吸血鬼にされてしまったエリート官僚の主人公が

宮廷を影であやつる鬼を退治すべく、必死でたたかうお話・・・

なのですがっ!

いやあ~ この鬼、というのが・・・ たまらんですばいっ

もう、お色気フェロモン、ぷんぷんで

こんな吸血鬼だったら、噛まれても仕方ない

むしろ噛んじゃって! って、首筋をさし出したくなる

日本の俳優さんでも、こんなにセクシーな美形はいなかった

イメージ 2


むっはぁー・・・ あと、6話でラストなんですが

このさい、吸血鬼どおしの対決とか、どうなってもかまへん

ゾンビだろうと、なんだろうと、美しいものは、美しい・・・

最後まで、この悪の華の色気を

堪能させていっただっきまぁ~すっ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



KNTV ドラマ 夜を歩く士(ソンビ)
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=30435



■本日のほにゃほにゃニュース
子犬をひたすら守る猿 “まるで母親”と評判に(印)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=3825200