蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

主人の目の手術⑦

イメージ 1

(つづき)


手術の当日

朝、ひととおりの家事をすませ、すぐに病院へ行きました

主人は、「なにも食欲がない」 とベットに腰かけていましたが

私のお昼用に持参したコンビニの盛りソバを見かけると

「オレ、ソバなら食える。オレの昼メシと交換してくれ」

と、私のおソバをズルズル~ッ ペロリと完食

く 食いしんぼうタロウめ・・・

しかたなく主人の病院食を食べたのですが (たしか豚野菜いため)

こっちのほうがキンチョーして、うまくノドをとおらない

そのうち、看護婦さんがやって来て、手術室に入る準備がスタート

浴衣のようなペラペラの手術着に着替えて、紙パンツをはいて

すね毛モジャモジャの足を、白いストッキングにギュウギュウつっこんで

全身をほぐすため、かるい麻酔?のような注射を、腕にブスーッ!

それから車イスにのせられ、病室を出ていく主人・・・

一般のひとが使わない、手術室直行のエレベーターの前で

「ワタシに車イスを押させてください」 とお願いしました

ゴロゴロ・・・ エレベーターの中に主人を押しこむと

「がんばるんだよ」 と肩ごしに声をかけました

主人は、ウンウン とうなづいて

背中を向けたまま、扉の向こうに消えました

ああ

神さま・・・!


(つづく)




 


■ビール腹は脂肪を減らさなくても引っ込む!効果的なトレーニングとは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=213&from=diary&id=3798408