蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

2,222円のレシート

イメージ 1
 
 
昨夜、星を見ながら、祈りました

 最近、ジブンが行くべき道が

 よくわからなくなりました

 どうか、お導きください

・・・って

すると、今朝スーパーで買い物したとき

レシートの金額が、なんとっ

 2,222円 に、なってたんです
 
 

イメージ 2

 
おおおーっ スゴイ \(◎o◎)/!

レジの店員さんも、ビックリしながら

「こんなの、めったに出ませんよ」 って

「じゃあ私たち、ふたりとも、いいコトあるかも

 宝くじでも買ってみる?」 と言いながら

その店をあとにしたんですが・・・

うちに帰って、いそいそパソコンを開いて

2222 という数の意味を調べてみると


 数字 『2222』 と 『22:22』を見かけたら

 あなたは新しい道へ進んでいきなさい!という意味です。

 「あなたの考えは正しい」 と、守護天使が伝えています。

 それは、「あなたの天命の道」 へと通じているのです。

 あなたの感情や考えは、正しい方向に向かっているので

 次の新たなステップを踏む準備に入って良いのです。
 
 あなたの世界観を広げる時期に入っています。

 あなたが心を開けば、良き協力者が必ず現れます。


・・・そ そうですか (^_^;)

よお、わからんのですが

今日は、亡くなった父のお誕生日だから

きっと、父が、なにかしら

お空の上からのメッセージをくれたんでしょう

「まあ、とりあえず、やってみ

 ダメなら、また、やりなおせばいいさ」

って・・・  ♡(=^・・^=)♡





     お月さま どうぞお幸せにね

     ボクも 幸せになれますように

                ~ マザーグース寓話 より




■本日のほっこりニュース・・・野生のトド、住宅地でひなたぼっこ? 北海道、海に帰す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3159000