蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ジャージャー麺

イメージ 1
 
 
いま、韓国ドラマの 「ファンタスティック・カップル」 を

1日1話ずつ、見てるんですが・・・

■ファンタスティック・カップル公式サイト
http://www.fan ca.jp/

涙が、ちょちょギレるほど、おかしくって

笑えて笑えて、お腹がよじれそうになります

記憶喪失になった、大金持ちのワガママ女と

3人の甥っ子を育てる、ボンビーなシングルファザー

ひょんなきっかけから、いっしょに暮らすようになるんですが

この二人のトンチンカンなかけあいが、もう最高なんです

この物語に、しょっちゅう登場するのが、 「ジャージャー麺

なにかっていうと、「ジャージャー麺食べたい、出前とって」

と、ワガママな女が、シングルファザーに命令するんです

そして、まっくろな、ベチャベチャのソースがからんだ麺を

大きな口いっぱいにほおばって・・・モグモグ、よく食べる

おお~っ そんなに、おいしいの?

いったい、どんな味なんだろう

ものすご~くっ 食べてみたくなって

輸入食材の店に直行、韓国食材の棚を探してみると

ありゃ 「ジャジャン麺」 しかない・・・ 


イメージ 2
 
コレ、「ジャージャー麺」 と同じのかしら?

1個150円・・・ とりあえず、主人の分と2個買って

おうちで作ってみるのだワ♡

こんな風に、好きな食べ物から入って

おたがいの国を知っていく、というのは

一番、平和なやり方だし

おいしい関係を築ける、と思うのは

ワタシだけ? でしょうか 

目の色、髪の色、肌の色はちがっても

胃袋のカタチは、み~んないっしょ♡

(*^。^*)。o○







■本日のほっこりニュース・・・【一寸先は闇】少女が大切にしている “妖精さん” に起こった世にも悲しいできごと
http://news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 114&fro m=diary &id=311 9497