蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

たまえちゃんのかじった本

イメージ 1
 
 
ガーデニング、買い物、冬支度・・・と

目が回るほど忙しく、もうヘトヘトに疲れて

ほにゃ絵も描けない状態のところへ

1本の電話・・・ 「倉敷図書館です」

「ハッ」 

たまえちゃんが、かじった本のことだわ

いったん預かって、上と相談してから

また連絡する って言ってたもの

どうしよう やっぱり弁償かな

あの本、呪いとか、先祖の障りとか

背筋が寒くなることが書いてあって

すっごくコワイから、欲しくないんだけど

どうしよう どうしよう

と、ガクガクおびえていると

「今回だけは、修理するカタチになりました

 次回からは、弁償していただきますので

 じゅうぶん、お気をつけください」

おおーっ

サンクス・ゴッド!(ありがとう、神さま)

たまえちゃんっ

もう、二度と図書館の本

噛まないでぇー





■本日のほっこりニュース・・・消し去りたい……私の恥ずかしい「黒歴史」―「自分を主人公にした小説を書いていた」
http://news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 60&from =diary& id=3091 915