蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

雷がキライな犬

イメージ 1
 
 
朝一番に、実家の母へ電話しました

昨夜からずっと、カミナリが鳴っていたようで

カミナリが大きらいな ミックス犬のまるくん

ダイジョウブかな って・・・

前にも、カミナリの時、パニックを起こして

母に噛みついちゃった って・・・

 「ものすごく鳴ってたよ」

電話に出た母によると、深夜1時から3時のあいだ

カミナリがひっきりなしに、鳴りつづけたそう

まるくんは、ハァハァ、ゼェゼェ 興奮状態で

ずっと起きっぱなし・・・アタマを触ってみると

チンチンに熱くなっていたので、冷蔵庫から

ケーキについてくる、小さな保冷剤を出してきて

それを、まるくんのアタマにのせて、コスコス・・・

こすってあげてたんだよ って

え゛?

保冷剤を・・・ 犬のアタマにのせて・・・こすった?


イメージ 2
 
いや別に

そういうやり方も、あるんだよね

それにしても

真夜中に、ケーキの保冷剤で、犬のアタマをこする

うちの母って・・・ かなりオモロー?

不思議チャン、入ってる?

天然、なのかも?

やっは゜、血は争えないわ~



(●´ω`●)ゞ






□写真は、実家の愛犬まるくん♡ 片っぽの耳がたれてます




■本日のほっこりニュース・・・乳首丸出しオシャレ農民が話題、自らデザインの服に周囲くぎ付け。
http://news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 84&from =diary& id=3047 632