蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ちゅんスケとの出会い

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
最近、ミョ~にハマッてるのが 「ヤフオク」・・・

といっても、オークションに参加するんじゃなくて

オークションの入札を見てるだけ、なんだけど

ひとつの商品が、どんどん値上がっていくと

おお~ おおお~ スゴイッ 競り合いだぁ!

ドキドキ、ハラハラ、ジブンが買うわけじゃないのに

なぜだか? コーフンしてしまうのです

一番、ビックリしたのが、小さなストラップでした

羊毛フェルトで作った、ハンドメイドのスズメ

開始時800円だったのに、終了時は7500円になってる

羊毛フェルトのスズメって、人気があるのね~

あ、羊毛フェルトスズメのブローチを発見

まだ、だれも、入札してない

よぉし、最初の入札者になっちゃおー(●^o^●)

あと、どれだけ続いて、いくらになるのか楽しみ

ムフフ♡ と、思ってたら・・・ アレ?

どなたも、入札して来ない (・。・;

「入札を受け付けました。あなたが現在の最高額入札者です」

と表示されたまま・・・ 1日が過ぎ、2日が過ぎ

「おめでとうございます!!あなたが落札しました」 って

えええーーーっ ワ、ワタシ? Σ(=°ω°=;)

落札金額は、最初の入札のまま 1500円

そして、送料が120円・・・しめて 1620円のお支払い

わかりました、わかりましたともっ

ええ、これも、なにかのご縁!

か 買わせていただこうじゃありませんか

数日後、ぽっこりふくれた茶封筒が届いて

中から、コロン と、1羽のスズメが出てきました

・・・め めんこいヤツじゃのお (〃∇〃)

このスズメは、「ちゅんスケ」 と名づけよう

帽子にのせて、世界じゅう、いっしょに旅するのだわ



■写真は、「ちゅんスケ」 と、ちゅんスケを遠くからうかがうたまえちゃん






■本日のほっこりニュース・・・「お客さん、こってますニャ~」 犬をモミモミするマッサージ猫
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3024579