蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

映画「イントゥ・ザ・ストーム」

イメージ 1
 
 
昨日は、久しぶりに映画を観てきました

「イントゥ・ザ・ストーム」 です

イントゥ・ザ・ストーム・公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/intothestorm/

竜巻のパニック映画ですが・・・いやぁ、コワかった~

思わず、イスの手すりを握りしめたほど

こっちまで、ふきとばされそうなんだもの

ストーリー自体は、そんなに凝ってないけど

竜巻が、どんなものか って、疑似体験できるから

この映画は、ぜひ映画館で見たほうがいい

つべこべ言わずに、逃げなきゃ って

竜巻が来たらどうすべきか、学べますから

とくに、印象に残ったのは

「これまでは、一生に一度の嵐だったが

 いまでは、一年に一度の嵐だ」

というセリフ・・・ 本当に、その通りだわ
 
きっと、これからの時代は、予想もつかないような

異常気象がひんぱんに起こると思う・・・

あと、生き残った生徒の言葉

「未来が、どうなるかってことより

 いま生きていることのほうが大事さ」

うんうん そうだよね~

あの 「冒険バカ」 の二人組のように

明るくふてぶてしく、アッケラカンと生きていきたい

なるようになるさ! って

そのうち

バカデミービデオ大賞」 の 「元気なおバカさん部門」 に出て

アントキの猪木の、あのパンチのきいたコメント

「バカは、なんでそんなに、丈夫なんダァー!」 

って、言ってもらえたらイイな♡


イメージ 2

■「お笑い動画・アントキの猪木バカデミー大賞」 
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AD%E3%81%AE%E7%8C%AA%E6%9C%A8&aq=-1&oq=&ei=UTF-8





■本日のほっこりニュース・・・サメ服のネコがルンバに乗ってサメ服の赤ちゃんの周りを回り続けるシュールな映像に君は耐えられるか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3022255