蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

おっぱいに話しかける

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
夕方、テレビを見ていたら、下着専門店で働いていた女性が

「バストを大きくさせるコツ」 というのを紹介していました


 とにかく、トイレに行くたび、肉をよせて、ブラにつめこむの

 ハンパなやり方じゃダメよ!

 背中の肉とか、中腹の肉を、両手でおさえながら

 ギュムギュム引っぱって、バストの位置にもってくる

 固定するのに、ガムテープを使ってもいいわ

 そして、「大きくなぁ~れ」  「大きくなるんだよ~」

 と、おっぱいに向かって、話しかけると

 言霊のパワーで、本当におっぱいが大きくなるのよ


・・・そうですか

でも、いまのワタクシの心境は、こんなカンジ

「そばにいてくれるだけでいい~♪」 

 (フランク永井 おまえに 歌詞) 

おっぱいがついてるだけで、満足なので

「大きくなぁれ」 とは、言ったりしません

しかし、言われてみれば、8年前に入院したとき

手術室に向かう直前、お腹に話しかけたんだっけ

 「血は出ないよ」  「癒着もしないよ」  と

子どもに言い聞かせるように、何度も、何度も・・・

すると、その通りになって、手術は無事終了

予定より2日も早く、退院できたんです

カラダは、ジブンの声を聞いてる?

アタマが単純だから、中身の細胞も単純?

とにかく、不思議なカラクリがあって

言葉とボディは、つながっているんだと思います

女性のおっぱいに限らず、男性の場合も同じく

鍛えたい筋肉があれば、そこに向かって

 「ココ、強くなるよ~」 って、声かけするといいそうです

実際、ジムのトレーナーも、やってる方法ですって

だけど、一番、てっとり早い方法は

直接、ボディメイクして、描いちゃえばいいって

パイレーツオブカリビアン」 の女優キーラナイトレイは

ボディスプレーで陰影を出して、谷間をつくってるそうです

ハリウッドの女優さんたちは、みんな結構やってる手法だとか

上がビフォー、下がアフター (上の写真)

・・・うん たしかに

目の保養になるなら、それでいいのね

美しさに、影はつきもの

なのよ・・・(^v^)







■本日のほっこりニュース・・・「貧乳」=「品乳」のオシャレ下着に注文殺到
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3008512