蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

暑さボケで、Wトイレ掃除

 
 
イメージ 1
 
 
 コンクリートの建物は、熱がこもりやすい

 とくに最上階は、夜になっても、熱が下がらず

 熱中症になる危険が高まる

・・・って

4階の最上階、うちのことじゃないですかー 涙

どーりで、暑いと思ったワ

眠りも浅いので、昼間もボー・・・としちゃって

昨日なんか、トイレ掃除した直後に、またトイレ掃除を・・・ 

アレ? いま、やったかも って

ちょっと前の、記憶がとんでるんです

ああっ ジブンがコワイッ 

アタマの中のケシゴムのせい?

さらに、お昼のカレーを食べようとしたら

スプーンのかわりに、テーブルにレンゲが置いてある

ラーメン食べるのに使う、あのレンゲですよ!?

もうダメ・・・ オイラ、おちまい

そして、さっきスーパーに行ったら

200円のお買物券が、4枚あったのに

そのうちの2枚を、どっかに落っことして

泣く泣く、400円を、自腹で現金払い・・・

お買物券があったからこそ、めったに手が出ない

高額なリンゴと、温室みかんまで、買ったのに

うっうっ・・・ あまりのショックで、ちょっと泣いた

おつりをまちがえると、主人におこられるから

このことは、闇に封印しよう・・・ でも

こーゆー、ポカをやったときこそ

運気が上がるチャーンスッ!

スーパーの敷地内にある、宝くじ売り場にGO!

ロト7を1枚、買っちゃいました

その売り場の店員さんが、すごくよさげな方で

「いま、キャリーオーバー中なんですよ

 大きく当たって、みずほ銀行に行けます様に♡」

と、励ましてくださったんです

ええっ 行きますとも

高額当選者の道は、みずほに通ず!

凹んだときは、こぴっと宝くじ買って

億万長者になるじゃんけー (甲州弁) 笑





■本日のほっこりニュース・・・韓国人と日本人のフリーハグ動画 冷える日韓関係超えて共感
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3000357