蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

DNAを修復する音

イメージ 1
 
 
人体のDNAの損傷を修復し、老化を遅らせることができる

そんな音があるって、ご存知ですか?

周波数=528hzが、その音

ソルフェジオ 「失われた音階」のMiの音でもあり、DNAを修復するとともに

奇跡を呼び起こす音と言われ、痛みなどにも有効だとか

たまたま読んでいた本に、のっていたんです

 沖縄の精神科医越智啓子さんの新刊本 「祈りの奇跡」


 
イメージ 2
 
 
その音を出すには、音叉を使えばいいんですって

越智啓子さんは、ネット通販で528hzの音叉を買ったそう

どれどれ・・・ ワタシも、検索してみよう

え゛Σ(゚д゚;) 一番お安いのでも、4000円くらいする

どんな音が出るかもわからんのに、そんな・・・

ためしに、ダーリンに聞いてみよう

「ねえ、音叉って、知ってる?」

「おう、いつも仕事で使ってるよ」

えっΣ(・ω・)! 

「頭の上で鳴らしたり、ヒザを打ったりして、検査するんだ」

ほ ほえぇ~ 人間ドックでも、使ってるのね

でも、そういう音叉とは、ちょっとちがうような?

ま いっか

うちには、必要ないかも

どんな音よりも、たまえちゃんのトテトテ歩く音http://img.mixi.net/img/emoji/238.gif

あのプリティーな足音を聞いてるだけで

体じゅうのDNAが活性化されちゃうから

親バカのDNA細胞、大爆発ですわい (^з^)-☆Chu!!





■本日のほっこりニュース・・・1歳児と飼い犬の“絆” 常に寄り添う日々を両親が撮影・公開。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2959254