蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

本気の “ちくしょーっ”

イメージ 1
 
 
兄は、もう長いこと、ココロの病を患っています

子どもの頃から、とてもやさしく、おだやかな人で

おとなしい性格のため、近所の悪ガキにイジメられても

やりかえすことは、めったにありませんでした

でも、ワタシは、虎の気性・・・ “ちくしょーっ”

大事なお兄ちゃんを、いじめやがってぇッ って

下級生で、しかも女にもかかわらず、兄と同じいっこ上の

上級生に立ち向かって、噛みついたり、足をけっ飛ばしたり

ランドセルにツバを ベッ ・・・あ もう、このくらいで (〃∇〃)

とにかく、兄をいじめるヤツは、許さない!

体じゅうのアドレナリンが、出まくりの状態・・・でしたが

久しぶりに、その気持ちが、もどってきました

何十年かぶり、 本気の “ちくしょーっ” です

原因は、水晶のブレスレット

ある霊能者の波動入りで、私のは9万円、兄のは6万円

ワタシのすすめで、こんな高額なモノ買わせてしまった、と

泣けるほど後悔したけど、兄はずっと、持ち続けて・・・

でも、何度も、何度も、切れてしまうので、ヘンだと思いながらも

修理はタダなので、そのたび、霊能者に修理に出してたら

4回目、ほとんど修理せず、ブヨブヨのまま返されてきた

で、もういいや って、手放すことにした・・・って

その、送り返された兄の水晶ブレスを見たら

ボロボロ・・・茶色に変色した糸が、ほどけかかってる

ちょっと、霊能者が、そういうこと、していいの?

めんどうくさくなって、つっ返したの?

だったら、関わらないで!

ココロの病をかかえてる患者と、その家族はね

ワラにもすがる思いで、そういうグッズに手をのばすのよ

とちゅうで、まる投げするくらいなら、最初から関わらないでよ!

“ちっくしょーーーーーーッ”

・・・ だけど

あの霊能者に引き合わせたのも、ブレスを買おうとしたのも

みーんな、最初は、私がきっかけ・・・

ごめんね、お兄ちゃん

本当に、ごめん

もう二度と、怪しげな世界には引っぱらないわ

そのかわり、私がやる

水晶を浄化するのも、念を入れるのも

この “さっちゃん” が、やってあげる

いつも、そばでお兄ちゃんを見てきた妹だもの

 だれよりも、しあわせになって欲しい

 ココロの暗い影が、消えてなくなりますように

そう願いながら、水晶玉をひとつひとつ綴るわ

霊能者のパワーよりも、肉親の愛情のほうが

はるかに強い・・・ ってことを

全力で、証明してみせるワ 

むんッ! <`ヘ´>



  金銭や名誉への執着が強すぎる霊能者は

  人を助けると称して、とても大きなマイナスの

  カルマを背負うこととなります

  霊能者の言葉は、ときに凶器にもなりえる

  ということを忘れてはならない

  
             「 あの世のひみつ 」  より

                  美鈴 徳間書店








◆写真は、偶然555円になったレシート 555の意味は、「人生におけるプラスの変化が訪れる時です」


■本日のほっこりニュース・・・「好きになった相手はヤマネコでした…」動物園内の檻の中に侵入しそのままラブラブな通い妻生活を送っているニャンコさんがいるんだって~!!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2937799&media_id=114