蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

AV女優のサイン会

イメージ 1
 
 
近所のコンビニに、苦手な店員さんがいました

名札についてる名前が珍しかったので、「めずらしいね」 と言ったら

思いっきり、イヤな顔をされて・・・ 「ちっとも、めずらしくないッスよ」 って

フンッ またか、というカンジ・・・子どもの頃から、さんざん言われてるのね

だけど、お客さん商売なのに、ザンネンな対応してるなぁ~ って

あまり、そのコンビニには、近づかなくなったのですが

どうしてもロト7を買いたくなって、昨日、行っちゃったんです

そしたら、コンビニのとなりの本屋さんに、長い行列が・・・ 

若い男性ばっかり並んでる だれかのサイン会?

コンビニに入っていくと、また、あの苦手な店員さんがいる

ううっ しかたない・・・ 「おとなり、サイン会みたいですね」

と、軽く声をかけると、「AV女優が来るんですよ」 と、即答!

「ええっ ワタシも、見たーい」 (しまった、つい本音がっ)

すると、その店員さん、両の目が、グワッとひろがって (ような気がする)

ものすごい勢いで、しゃべりはじめました

「ボクも、並ぼうと思ったんですよ けっこう有名なAV女優でね

 でもね、ムダ話させてもらうと、AV女優って、本当はブスなんだって

 10人のうち、本当にキレイなのは、2人だけって

 お笑い芸人や俳優たちが、深夜テレビでしゃべってたよ」

ほ・・・ほぇぇ~ そうなんだ

「やっぱ、照明とか、メイクとかで、修正されてるんだねぇ」 

「そうそう、素顔は、見られたもんじゃないって!」 

(・・・そ そこまで、言う?)

そんなふたりのやりとりを、見習い店員の兄ちゃんが、ジィっと見てる

耳をダンボにしながら、 「女のくせに、AV女優が見たいんかい」 

って・・・ そんな顔で見ないで、ワタシ、美しいものが好きなの

苦手だった店員さんは 「きっと当たりますよ」 と言いながら

とびきりの笑顔で、ロト7を手渡してくれました

・・・ けっこう、いい人じゃん♡

 「当たったら、なにかおごるわね」 

お約束のセリフを残して、そのお店をあとにしましたが

見習い店員の兄ちゃんは、ボーゼンとして、固まったまま

へ ヘンタイおんな って、思われちゃったの?

しばらく、あのコンビニには、近づけないわ

いままでとは、別の意味で・・・ (汗)




■本日のほっこりニュース・・・誤字に爆笑 「おかんメール」 傑作選
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=2936005