蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

6666のゾロ目

イメージ 1
 
 
電気メーターの数字を見ると、おお~っ

6の4つ並び、6666 に、なってる

6のゾロ目はめずらしい、とネットで調べてみたら

6666の意味は、調和、喜び、完成

 すべてが明るみになり、ウソのない世界

 自分に正直に、あるがままになる・・・ って

ほえぇ~ そういえば

昨夜のテレビで、高層タワーマンションに住んでる

大金持ちの女性を紹介していたんです

その人のことは、以前から、本を読んで知っていましたが

本のイメージと、現実の姿の・・・あまりのギャップに

ものすごいショックを受けて、凹んじゃいました

山のようなブランド品、高級家具、舶来のカーテン&壁紙

・・・ちっとも、うらやましくない むしろ

みんな、この人に、こういう生活をさせてあげるために

高額な健康食品を買ってあげてたの? って

悲しいような、切ないような、フクザツな気持ちに・・・

一時は、この人の著書に心酔して、「お金をひきつける」 テクとして

顔にツヤを出したり、ギラギラしたアクセを身に着けたり

本に書いてあった方法を、いろいろ試していた私

いまでは・・・ そんなジブンも恥ずかしい

どうして、こんなに落ち込むのか、よくわからないけど

とにかく、そんなの卒業出来て、本当にヨカッタ と思う・・・

主人が 「なんでそんなに落ち込むんだ?」 と、不思議そうにしながら

「高層タワーマンションに住んでいたって、幸せとは限らないぞ」

と、半分、真顔でつぶやきました

うん・・・ そうだね ダーリン

私は、何億もするマンションや、何千万もするカーテンはいらない

築20年以上の、いま住んでるマンションのほうが、ずっと幸せ

大家さんもいい人だし、ヤモリもいる♡

困っている人がいたら、お金のかからない方法で助けるわ

ラコタ族に伝わるシャーマンの教えにもある

 お金をもらって祈ると

 祈りがまっすぐ届かない

お金のために、何かするんじゃなくて

純粋に、人の役に立ちたい、と願えば

進むべき道もひらけるし、それに必要なお金もまわってくる

自然に、そうなっていくから

試練がきても、乗り越えられるし、迷わない


 すべてが明るみになり、ウソのない世界

 自分に正直に、あるがままになる・・・ って


ホント、6666の意味、そのものだと思う (*^。^*)


 


■本日のほっこりニュース・・・ドドドドド ブワワワワッ 道路を埋め尽くすアヒルの大群!!!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2929381