蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

沖縄最強のユタ

イメージ 1
 
 
深夜番組 の 「おしかけスピリチュアル」 で、沖縄最強のユタである

渡具知綾子さん (78歳) を紹介していました

渡具さんは、名護市にある「名護曲レストラン」 のオーナー&ユタ

女子大生CHIEちゃんに会うなり、まだなにも言ってないうちから

CHIEちゃんの干支や出身地を、ズバズバ言い当てちゃいます

CHIEちゃんが不思議な能力を持っている理由や、ご先祖さまとのつながり

九死に一生を得ながら授かった力に “感謝” すべきである・・・と

神様からのメッセージを、スラスラ伝えていくんです

ほえぇ~ スゴイなぁ

世の中には、こんな人もいるんだなぁ って

ビックリしたり、ホレボレしたり・・・ でも、意外だったのは

この人に会いたい、会いに行こう! とか

昔のジブンのように、まったく思わなかったことです

スピリチュアルを卒業したあたりから

いちいち、ユタとか霊能者をたよらなくても

自分で答えを見つけられるようになったんです

もっとも、おじさんの辞書を開けば、ピンスポで

メッセージの文字が浮かんで見える・・・んですが

そうそう、めったには、開かない・・・

すがってしまったら、それに頼りっぱなしの人生になって

自分では、なにも決められなくなっちゃう

いろんな山の登り方があるように

いろんな生き方がある

まちがった人生なんて、ひとつもないんだから

安心して、転んだり、傷ついたりすればいい

痛みを知れば知るほど、ひとに対して

やさしくなれるはず・・・  そう、ワタクシの人生


 ひとつ曲がり角、ひとつまちがえて

 まよい道くねくね~♪ 


年中、そんなカンジですばい (*^。^*)



 メディスンマンは、聖人であってはいけない

 普通の人間が人生で味わう浮き沈みをすべて体験し

 虫けらのように身を低くすることもでき

 ワシのように空高く舞いあがることもできる

 あばら家に住み、悪態をつき、卑猥な冗談にも応じる

 およそ白人の聖者のイメージとはかけ離れているが

 そんなことは、彼がメディスンマンであることと

 なんの関係もない

         レイム・ディア (ラコタ族のメディスンマン) 



◇写真は、姫路市の灘菊酒造の「願掛け布袋」さま


テレビ東京「おしかけスピリチュアル」6月10日放送のブログ記事
3万円で巡る沖縄のスピリチュアルスポット1泊2日の旅「テレビの達人」
http://boga-anchor.seesaa.net/article/399171428.html



■本日のほっこりニュース・・・初戦悔しい敗戦も、日本ファンが試合後ゴミ拾い…海外メディア賛辞
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=2926534