蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

おチンチン水晶

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
わが家に、新しいパワーストーンがやってきました

それも、一気に 3つも

すべて、虹入り水晶の原石です

ま 主婦のお小遣いで買えるんだから

しめて、2000円 だったんですケド

値段に関係なく、しげしげ眺めて、磨いてると

ほえぇ~ 気持ちええ~

アタマがスッキリして、ココロがワクワクするぅ

って、すごくいい気分になるんです

うっとりしてると、主人がまんなかの水晶を見て

「なんだぁ? おチンチンみたいだな」 って

ちょっ ダーリンッ 水晶さんに、失礼でしょ

って ・・・あり?

でも、言われてみれば、そう かな?

水晶のパワーは 『 調和・統合・強化 』

そんなに、効果は期待してないけど

たまたま引き出しの中を整理していたら

こんな雑誌の切り抜きが見つかりました

 
 “ ウンコの夢 ”

 ウンコの夢を見るのは、金運が転がり込む前兆だ

 とくに、大金持ちになる夢は 「肥だめにはまる夢」

 その夢は、金運の中でも大金運で

 必ず大金が舞い込んでくる

 そして、夢の中でそれを片づけるといい


・・・

とりあえず、主人に言っときました

「肥だめの夢を見てね」

「おうっ」



ああ

この春も、平和・・・.。o○








http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif運を呼び込むダルマ花瓶
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 77&from =diary& id=2834 395