蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

10年目のいま・・・

イメージ 1
 
パソコンをはじめて、10年たちました

超 が、つくほどの、パソコン音痴だった私が

どうしてパソコンを買ったのか、といえば

どーしても欲しい本 が、あったから・・・

絶版で、本屋さんじゃ、手に入らなくて

もう中古本でもいいから、と、ネットで探そうと思ったのが

イメージ 2

『天使クラブへようこそ』  山川紘矢・著 マガジンハウス

 大蔵省のお堅い官僚だった山川さんが

 それまでのキャリアや人間関係を、すべて捨て去って

 「見えない世界にいる精霊と話すことができる人」 になるまでの体験談

 それが、ものすご~くオモシロくって・・・ 

たとえば

 トイレに座っていたら、いきなり別次元の世界があらわれた

 便器に腰かけたまま、固まってしまった山川さん

 おおぜいの白いローブ姿の賢者たちが、遠巻きにしながら

 本当に気の毒そうな表情で、山川さんを見つめていた

って・・・

 ヒャァッハッハハハァーッ (((((´≧▽≦`)))))

本当か、ウソかは、別にして・・・ 私、こーゆー話、大好きなんです

それで、この本が買えたのかと言えば、そのときは見つからず

ようやく昨日、アマゾンの中古本ショップで見つけて注文したんです

10年かかって、やっと・・・ 送料込みで400円 でした

まだ、手元には届きませんが、10年間見つからなかった理由が

なんとなく、わかる気がするんですよね 

精神世界へのきっかけは、この本だったけど

もっと、いろんな本に手を伸ばすように、かくされていたのかな? って

そういえば、このブログをはじめたきっかけも

沖縄・石垣島のダイビングショップ 「てぃだダイビングサービス」 さんの

マイミクになって、てぃださんの看板犬 ちょびちゃんの写真を

たくさん見せてもらいたかったから、でしたhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gif

てぃださんのブログ
http:// tidablo g.exblo g.jp/

それが、こんなに長く続いて、たくさんの人たちと出逢えるなんて

本当に、感謝・感謝 です・・・

これからは、ブログもほにゃ絵も、ほんのすこし力をぬいて

スローペース で、やっていこうと思いますhttp://img.mixi.net/img/emoji/237.gif

毎日の更新は、なくなるかもしれませんが

その分、内容を濃くして、ほそくなが~く・・・

ほにゃほにゃ 続けていきますので

どうぞ、よろしくお願いします

ペコリhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gifm(__)m



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、年々増え続ける、わが家のストーンズちゃん達


http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif飼い主さんの留守にワンちゃんがこんなことを…… 隠しカメラが捉えた禁断のひとり遊び
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 128&fro m=diary &id=281 1687