蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

You Made Me a Mother

イメージ 1
 
 
 
カ カゼを、ひいてしもて・・・http://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

ちょっと、フラフラしていますhttp://img.mixi.net/img/emoji/57.gif

午後から、横になろう、と思いますがhttp://img.mixi.net/img/emoji/103.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/73.gif

その前にhttp://img.mixi.net/img/emoji/42.gif

とっても、ココロがあたたかくなるhttp://img.mixi.net/img/emoji/64.gif

ハートウォーミングな動画を見つけたので

こちらに、アップさせていただきます

みなさま、くれぐれもカゼにはご注意をhttp://img.mixi.net/img/emoji/219.gif



 ~ You Made Me a Mother (きみがわたしを母にしてくれた)

 きみがいることを感じた。

 きみは豆つぶ。それから、レモンに。それから、おなすぐらいに。

 まわりのアドバイスに、したがった。

 本を12冊読んだ。コーヒーを飲むのをやめた。

 怖いって思ったこと、きみには気づかれちゃってたかな。

 きみに話しかけたよ。きみに歌をうたったよ。
 
 でも、こころがなかなか準備できなくて。

 それでも、きみはここに来てくれた。

 足のゆび10本。

 体重8ポンド。

 愛するきみ。おっきくてまるい愛そのもの。

 きみを抱きしめたよ。ミルクを飲ませたよ。

 きみがうれしいことを、死ぬまでずっとしてあげたい。そう思うわたしがいたよ。

 きみがうれしいなら、わたしもうれしいんだ。

 それから、全部を投げ出したいと思うときがあったよ。

 自分がおかしくなっていないか、きみのせいで何度も考えたよ。

 わたしはママにすがりついて、ママがなにをしてくれていたのか

 やっとわかったって伝えたくなったよ。

 でも、それから、きみは笑いかけてくれたね。

 わたしの名前を呼んでくれたね。

 そして、わたしの手を、その小さな指でしっかりにぎってくれたね。

 いっしょに、成長していこう。

 世界のすべてが、初めて見るものみたいだね。

 わたしはきみの何でも受け止めるよ、愛がきみに雨みたいに降りそそぐよ。

 きみは笑ってくれる、笑ってくれることをわたしは何度だってする。

 手をつないでずっと歩いていこうね。

 その手を、きみが離すときまで。

 きみをこの世につれてきたのはわたし。
 
 でも、わたしを母にしてくれたのは、きみなんだ。



 (動画はコチラ)http://img.mixi.net/img/emoji/63.gif
http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif子供をその手に抱くということ……全米を泣かせたCMがあまりに感動的で涙が枯れてしまいそう
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 114&fro m=diary &id=274 1842