蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ジャンボ2億円の当選者とは

イメージ 1
 
 
たまたま、お昼のテレビを見ていたら

ジャンボ宝くじ 2億円が当たった という

60代の女性が、モザイク画像で登場しました

当てるコツ というのを伝授してくれたので

忘れないうちに、ここにアップしときます


  イヤなことをされても、自分はやらない

  宝くじを買ったら、キレイなハンカチに包んで

  大切なものを保管してある引き出しにしまう

  自分の好きな数字にちなんだ枚数を買う


この女性、かなりの強運の持ち主で

2億円を当てた3年後に、また1千万円を当てたそうです

でも、当たったからといって、生活はなにも変えず

使い道は、息子さんの家を建て替えてあげたり

あとは、寄付したり、貯蓄にまわしたり

楽しいから、これからも宝くじを買い続けるんですって

この女性は、実は、とても苦労人で・・・

ご主人をはやくに亡くされて、ふたりの子どもを

女手ひとつで育てあげたんだけど

娘さんが36歳という若さで、死んでしまったそうです

36 という数字にちなんだ宝くじを買って

キレイな娘さんの写真といっしょに、ハンカチでくるんで

大事な引き出しにしまっているんですって

・・・ジィーン

娘さんからの、プレゼント だったのかも

ハッ

こうしちゃ、いられない

うち父が亡くなったのは、 41歳 

41 にちなんだ 宝くじ

ひとっ走りして、買ってこにゃあっ

天国のおとーちゃん

たのんまっせー 笑




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif鏡を磨いて運を呼ぶ!http://img.mixi.net/img/emoji/160.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 77&from =diary& id=2687 259