蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

もしも、1億円もらったら?

イメージ 1
 
 
突然ですが、クイズです

もしもあなたが1億円もらったら?


 A 今よりも人格を落としそう (人間性が悪くなりそう)
 
 B 今よりも人格を高めそう (人間性が良くなりそう)

 C 変わらなさそう


3つの答えのうち、どれかを選んでください

その答えは、あなたの 「金運」をあらわすものです

さあ・・・答えられましたか

ちなみに、Aを選んだ方

間違いなく「金運」 は上がりません

B も、金運が上がりません!!

ってことは、C が、正解なの!?


って、実はコレ、水晶工房さんのメルマガの記事なんです

まだ前編なので、どうして C なのか、わからないんですが

金運を大きくしたければ

 ・水(金運)を入れる入れ物をコップからバケツに変える

 ・入れ物を大きくするためには「人格」を高めること

この2つのポイントが、大切なんですって

 「人間的な器」 を大きくすることができれば

 できた分だけ「金運」も大きくなる

とのこと


ちなみに、私が選んだ答えは、B

うちのダーリンが選んだのは、C でした

やっぱ・・・ ダーリンには、かなわないのね

物欲が全くない分、いつも悠然としているし

ロト7で8億当てても、お気に入りのモモヒキ(穴だらけ)や

すりきれた肌シャツを手放さず、ママチャリ生活してるはずだもの

お金があってもなくても、そのまんま

いつものジブン。で、いられるダーリンを尊敬します

ただし、食べ物がからむと、人格が豹変するけど・・・


大金持ちのひとに、青春18キップのありがたさはわからないけど

ド・貧乏を経験したひとには、その価値がわかる

ネスカフェのCM 「違いがわかる男」 じゃないけど

いつか、ダーリンといっしょに

「貧乏がわかる大金持ち」 に、なれたらいいなぁ

いまのまんまでも、じゅうぶん楽しいんだけど

1億円あったら、自分たちが死んだあとも

誰かのお役にたてるシステムみたいなものを起ち上げて

世の中に、ご恩返ししたいと思います




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifこのでっかい毛玉みたいなのは!? ウソみたいにふわっふわのアンゴラウサギ
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 114&fro m=diary &id=262 0743