蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

キリスト・ヘアになる

イメージ 1
 
 
ほぼ1年ぶりの美容院に行ってきました

夕方、主人が帰ってくるなり

「おっ いいじゃないか」 って

ほめてくれたので、つい、うれしくなって

「えっ どんな風に?」 と、聞き返しました

すると、主人は

「まるで、イエス・キリストのようだ」



 ・・・ ジーザス?



似合ってるとか、カワイイとか、そういうレベルじゃない

キリスト って、男のひと・・・ 

いまのジブン、メンズ・ヘア ってこと??


一瞬、 あの絵を思い出しました

スペインのおばあちゃんに「修復」され、世界中の笑いものになった

サルのような キリスト のフレスコ画

きっと主人の目には、そんなカンジに、見えているんでしょう

うう・・・ めったに髪型のことなんか、口にしない主人が

ようやく、関心をもってくれたというのに。。。


それよりなにより、どうしましょう

週末は、出雲大社に、ご参拝だというのにっ

このキリスト・ヘア・・・ いいんでしょうか

大国主命さまに、笑われちゃう

ハッ

そんなもんじゃない

10月は、「神有月」 

日本中の神さまが、出雲の国に集まります

八百万 (やおよろず) の神様がいらっしゃるのに

よりにもよって、そんなときに ヒィィーhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif

だからこそ美容院に行って、シュッ としたかったのに

・・・いたしかたない

この頭で、お参りして

日本中の神々に、笑っていただこう

奉納するなら 「お笑い」 

コレっきゃ、ないわっっっhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif





http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif「小便がしたくてぼうこうが爆発しそう」乗客聞き間違え、東北新幹線で「爆発」騒ぎ
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 4&from= diary&i d=26104 91