蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

もう、はじまっている

 
イメージ 1
 
 
近くのスーパーに行ったら、棚にならんでるお菓子が

ナント、ほとんど半額になってるんですーーッ

おおっ これは、めったにないチャーンス、とばかり

ダンボールひと箱分、買っちゃいました

当分、お菓子には不自由しないし、保存食にもなるし

近所の子供たちや宅急便のひとにも、おすそ分けできるワ

って、ホクホクしながら、家に持ち帰ったんですが

そういえば、このスーパーは、近頃ごぶさたで

たまたまこの日、銀行の帰りに、ふらりと寄ったら

このお菓子のセールにぶつかったんですよね

レジ待ちしてるときに、おばあさんに横入りされたけど

ススス・・・と、すぐ横のレジに移動したら

そのレジ前の棚のガムも、半額になってたんです

そのまま並んでたら、見過ごすとこだったワ

ありがとう、横入りしてくれたおばあさん・・・


最近、こんな不思議なタイミングで、いいコトがあります

病みあがりだというのに、なぜか?

ずっと気になっていたテーブルの下のゴチャゴチャ とか

いろんな不要物をまとめて、捨てたり、片づけてるジブン

くたくたになっても、その勢いは、止まりません

さらに、1年近く行ってない、美容院の予約まで入れちゃって

なんでこんなに、身の回りをこざっぱりしたいんだろう

どうしたのジブン、美魔女を目指そう っての?

でも、やっぱり、なにか意味があるんだわ

だって、お菓子の箱を空にしたとたん

新しいお菓子がやってきたんですもの

・・・ハッ

もうすぐ、出雲大社へ行くんだった

もう、根っこの深いところで

禊(みそぎ) がはじまってるのかも


なにごとも流れにませておけばいい って、言いますが

気がつかないうちに、そういう流れになってて

なんとなくやっていることが、とても重要で

流されるまま、直感で動いていけば

なにもかも、まぁるくおさるっていくhttp://img.mixi.net/img/emoji/178.gif

・・・そんな気がしますhttp://img.mixi.net/img/emoji/210.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、半額でゲットしたお菓子ちゃん





http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifグリコのマスコットキャラに名前をつけて……賞品は巨大菓子セット
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 17&from =diary& id=2607 516