蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

カッパの夢

イメージ 1
 
 
今日から、10月ですねhttp://img.mixi.net/img/emoji/227.gif

いつもだったら、1日詣りに行くところですが

なにが悪かったのか・・・このところ数日 お腹がイタくて

ほとんど食べられず、こんこんと眠り続けていましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/103.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/73.gif

まったく力が出ず、寝過ぎによる、腰の痛みも悪化してhttp://img.mixi.net/img/emoji/5.gif

寝返りをうつにも、起きあがるにも、必死な状態http://img.mixi.net/img/emoji/246.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

・・・おとなしく家にいることにしました

おかしなもので、体調が悪いときは、ヘンな夢を見るものですね

 
 実家にいて、母と兄と3人で話していると

 となりの家の ちーちゃん が通りかかったんです

 すると母が 「ちーちゃんには、ちゃんと挨拶してよ」

 と、やけに気を使ってるので、首をかしげていると

 「実は、あんたたちには、ずっと言わないできたけれど

  ちーちゃんには、月々3万円、土地代を払ってるのよ」

 「えっ うちの土地って、ちーちゃんに借りてたの?」

 「そう。昔、まだ引っ越してくる前のことだけど

  ちーちゃんのお母さんが、困っているカッパを見つけて

  タクシーに乗せてあげたの それで、この辺一帯の土地は

  ちーちゃんちのもの になったのよ」

  ・・・ほぇ~ 知らんかった カッパがねぇhttp://img.mixi.net/img/emoji/60.gif

  「あっ やめなよ」

  見ると兄が、母の口を ぐにー って、つまんでる

  自分が継げる土地じゃなかったから、怒ったんかいなhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

 
と、いうところで、目が覚めました

いったい・・・なんの意味が?

とりあえず、カッパに遭遇したら

親切にしよう っと

みなさまも、体調をくずさぬよう

お体、くれぐれもご自愛くださいhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif
 





http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifメイド・イン・宇宙、小さな恐竜のぬいぐるみ

http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 46&from =diary& id=2597 104