蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

おかしな夢 (-_-)zzz.。o○

イメージ 1
 
あの・・・ 昨夜、おかしな夢を見ました

目か覚めたとき、いやもう、本当にドキドキしてて・・・ 

ヘンな夢だったなぁ って、心臓バクバクでした

わたしの夢は、たとえ夢の中であっても

いちいち、痛みや感情、におい、触感など、リアルにともないます

頭の中もしっかりと、考えたり、迷ったり、悩んだりするため

起きているときと、まったく同じ精神状態なのです

だから、昨夜の夢のように

まだ、なにも準備してないのに、パリへ行かなきゃならない

って、無理な展開だと、ヘトヘトになるんです

なにせ、夢の中だけに、トンチンカンですから


 背中に、藤(ラタン) 製の 不思議なリュックをしょってる

 いつもの買い物に行く程度、お財布くらいしか入ってない

 とりあえず、紙製の使い捨てパンツを、空港で買わなくっちゃ

 でなきゃ、いまはいてる赤パン1枚で、何日も過ごすことになる

 それと現金20万円くらいは、銀行のキャッシュコーナーで降ろさなきゃ

 あと・・・ あとは・・・ ええっと 10時半までに成田空港だから

 もう、新幹線に乗らなきゃ、間にあわないよ

 朝6時半に、一番近い田舎駅まで、自転車で行こうとすると

 実家の母が、なぜか怒り心頭で出てきて

「ちょっとhttp://img.mixi.net/img/emoji/74.gif 自転車を、駅前に1週間も置き去りにするなんて

 そんなかわいそうなこと、絶対、アタシならできやしないよhttp://img.mixi.net/img/emoji/68.gif

って・・・ どーすりゃいいのhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif タクシー? 徒歩?

時間がないのに、もおっhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif って思ってると、場面が切り替わって

やっとこさ、新幹線に乗ったと思ったら、怪しい黒スーツの男におそわれてる

なぜか? そのとき持ってた枕を、投げつけたんだけど

怪しい黒スーツの男に、あっさりキャッチされて

その枕ごしに、至近距離で、拳銃のようなものを突きつけられ

「撃たれる」 って思ったら、拳銃じゃなくて黄色いペンライトで

「いかんっ ビームが出そう」 って、大ビビリしてると


「おい 起きろ もう朝だぞhttp://img.mixi.net/img/emoji/1.gif


ハッ ダーリンhttp://img.mixi.net/img/emoji/74.gif

そっか、これは夢だったのね

気がつくと、バンザイしてる両腕が、びりびりシビれて

舌ベロの先っちょが、カピカピに乾いてる

・・・

寝ぞう悪すぎ?

口あけて寝たせい?

いずれにせよ、どんな3Dシネマよりも

ジブンの夢シネマのほうが、迫力ある

地球一の、高画質・ド迫力映像だわ~http://img.mixi.net/img/emoji/206.gif


夢には、ひとつひとつに意味があると言われています

ちなみに、銃で撃たれる夢には、こんな解釈があるそうです


 銃声が聞こえる夢を見たら、何か新たなことに挑戦するチャンス

 銃で誰かが死ぬ夢を見たら、心機一転、再スタート 幸せが訪れます


って、まだ、撃たれてないし、誰も死んでない

今回の夢は、不発・・・http://img.mixi.net/img/emoji/63.gif

また次回作に、期待すべしhttp://img.mixi.net/img/emoji/179.gif かなhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gif



 「映画って本当にいいもんですね」 

             水野晴郎 (映画評論家)




http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、ノートが気になるたまえちゃん 「なにが書いてあるの?」



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifホットミルクで“ホッ”http://img.mixi.net/img/emoji/104.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/64.gif、生体反応として科学的に確認。
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 84&from =diary& id=2569 253