蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

誰のせいでもありゃしない

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
昨夜、とてもショックなことがあって・・・

深夜2時過ぎまで、眠れませんでした

詳しい内容は、ここには書けませんが

いままで、ジブンがしてきたことが

そっくり否定されるような・・・そんなカンジでした

もう、全部ワタシのせいなのね って

どんどん自分を責めて、ダメ出しの連続・・・

でも、そのとき

はた と、気がついたんです

「このままいっちゃうと、うつ病になる」 って

そう

なにもかも、ジブンが悪い ジブンのせい

そんな風に、ギュウギュウしちゃうと、心の病気になっちゃう

ホラ 思い出して

おおかた、世の中の人のほとんどは

みんな、もっとちゃっかりしてるし、いいかげん

そんな正しいことばっか、出来るわけ、ないじゃん

テキトーにごまかしたり、ヘラヘラ笑いながら

みんな、なんとなく、その場をにごして

ほにゃほにゃ、生きてるっちゃよ

もっと肩の力をぬいて、楽になって

  
 誰のせいでもありゃしない

 みんな俺らが悪いのさ  (尾藤イサオ・悲しき願い)


って、歌ってみそれ http://img.mixi.net/img/emoji/72.gif

たいがいのことは、どーでもよくなるべ

そう思ったとたん、深い眠りに落ちて

朝になったら、悩みも消えてました

ウン

またひとつ、脱皮した、かもhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif





http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif最近ほっこりしたモノ コッコちゃんとヒヨコのドーナッツ ミスドのおまけ・カルピスグラス、中国にいる日本人がつくったキャンドルたて 




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif笑いたい日にオススメのコメディー映画7本『マネー・ピット』『大災難 P.T.A』『間宮兄弟
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 60&from =diary& id=2471 315