蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

虹のルチル

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
今日は、ヨーカドーのハッピーデイ

8のつく日は、ポイント2倍になって

専門店なら、5倍になるのです

朝、家事をすませてから、ヨーカドーにGOhttp://img.mixi.net/img/emoji/215.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif

パワーストーンのお店に入って、ウロチョロしてると

なんだか、すごくキレイな石・・・まるで、昔アニメで見た

あの、丸くて、不思議なパワーがある石みたい

海底から浮びあがってくる、古代ムーの船に搭載されてて

ピンチのとき、ビームを出して、敵をやっつけてくれる石

ライディーン? 海のトリトン だったっけ

ほとんど記憶がなくて、よく思い出せないけど・・・ 

「コレ、なんていう石?」

店員さんに聞くと、「ルチルクオーツです」 って

ほえぇ~ 手にのせて、角度をかえると

無数の虹が、ブワッ と、浮びあがって

まるで、万華鏡みたい

クロスみたいな、針状の十字線も入ってる

なんだか、よくわからないけど

すごく、カラダにいい気がする

ポイント5倍デーだから、買っちゃお

・・・って、ポイント5倍どころじゃない

いままで、買った中で、一番高価な石になりました

主人には、千円ちょっと、と言っとこ

本当の金額は・・・ 一生、秘密にしなければ

これでもう、年内は、美容院にも行きません

お財布の中の小銭を数えながら

清く、正しく、暮らします・・・

ところで

いつも石を購入するときは、直感だけで選ぶので

その石の名前も効果も、まったく知らないまま

家にもどってから、ネットで調べているのですが

ナニナニ・・・?

今回のルチルは、強力な 「金運」 を 呼び込む ですって


きゃっほぅ\(^o^)/http://img.mixi.net/img/emoji/50.gif

このルチルちゃんとタッグ組めば

レインボーな夢が見られそうhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gif

小さくファイツッ☆http://img.mixi.net/img/emoji/40.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif

http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、そのルチルクオーツと、いっしょに買ったアメジスト