蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

年末は、伊勢参り

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
いま、旅行のプランを立てています

というのも、5年に一度、高校の同級生4人が集まって

1泊2日の「女子旅」 をする、というお約束があって

ちょうど今年が、その5年目に当たる年なんです

それぞれ、家庭を持っているし、子どもがいたり、仕事があったり

日程を合わせるだけでも、もう大変なんですが・・・

無理にでも、決行しなければ、次にいつ会えるかわからない

だから、ここはひとつ、専業主婦のジブンが

こまかな段取りやら、行先、お宿の手配をやっていこう って

ほにゃほにゃ~ ながらも、ガンバってるんですが

なんとなく、行き先は 「伊勢神宮」 で

12月初旬ごろ に、決まりそう

それで、ネット検索すると、伊勢神宮にお参りするなら

「石神さん」 との、W参拝がいい って

ほほぉ~ 女性の願い事なら、必ずひとつ叶えてくださる 

そして、願い事の 「おかわり」 も出来る ・・・って

な なんて、ありがたいパワースポットなんでしょう

http://img.mixi.net/img/emoji/196.gif石神さんのおかわり詳細
http:// isejing u2.web. fc2.com /ishiga mi_san. html

http://img.mixi.net/img/emoji/196.gif石神さんについての情報
http:// amakoya .com/is ikami.h tm

まだまだ、半年以上も、先のことなんですが

今年の暮れは、なんだか ホットな予感・・・

このことを主人に言ったら

「オレは、赤福でいいゾ」 って

あ お土産ね

ハイハイ、「赤福」・・・メモっとこhttp://img.mixi.net/img/emoji/242.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/96.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/136.gif






http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、今治ゆるキャラ「バリィさん」のプリンカップ・・・中身は、食べちゃいましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/241.gif 100均のミニ観葉の鉢カバーに再利用http://img.mixi.net/img/emoji/233.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif豪華寝台列車で巡る世界遺産…JR西が計画
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 20&from =diary& id=2417 594