蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ユーは何しに地球へ? ②

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
昨日のつづきです。

まずは、ジブンの出身星を思い出そう と

本に書いてあったとおり、夜、寝る前に

「出身星を教えてください」と、念じました

すると・・・、夢に出てきたのは、昔、OLだったころ、勤めていた会社

なぜか? そこに、再就職しようとしてる夢・・・

もう若くないし、結婚してるし、その会社、傾きかけてるし

どうしよう、やる仕事ないわ って、あせりまくって、目が覚めたんです

ふーっ・・・ 出身星 どころじゃ、なかった

どっかチャンネル、間違えたのかしら?

やっぱ、すぐには、わからないものね

本によれば、出身星がわかるようになると

もともと人間が持っている、12本のDNAすべてが再編され

いままで眠っていた機能がONになる・・・とか

 (現在は、2本のDNAしか使っていない)

そして、出身星を意識すればするほど、情報も変わり

時間が変われば、空間も変わる・・・そうなので

ためしに、やってみました

 コンビニのカピパラさんくじ

出身星がどこだか、まったくわかんないけど

「出身星、やーい」 って、念じながら、箱の中のクジをつかむと

「おめでとうございますっ C賞ですよhttp://img.mixi.net/img/emoji/194.gif

 私がやっても、なかなか当たんないのにっ
 
 お客さん、すごいっ ラッキーですねhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

レジの若いお姉ちゃん、大コーフンhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gifしてます

「あっ ありがとう、コレ2個目なのhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif

 こないだも、C賞、白いカピパラさん だったのよ」

「いいなぁ~ どおすれば、当たるのかなぁ」 

「コツを教えてあげるわ・・・(さすがに出身星のことは言えず)

 アタマをからっぽ にすることよ」

「じゃあ、いままで雑念が多いから、ダメだったんだ」

「ううん、次は、きっと当たりよ あなたの番よhttp://img.mixi.net/img/emoji/210.gif

そう言って、店をあとにしました

カピパラくじをやったのは、2回きりです

その2回とも、白いカピパラさんが、大当たり

これは、なにか、ある

なにか、ある・・・のかな

ひょっとして、私が、地球に生まれた理由は、コレ?

「なんでだろう~、なんでだろう~、な・な・ななんでだろう~http://img.mixi.net/img/emoji/72.gif

と、首をかしげながら、ほにゃほにゃマジックを起こしていく

すると誰かが、マネして、さらにマジック倍増

目には見えないパワーで、奇跡がいっぱい、みんなハッピー

って、そんなんだったら、いいなぁ~


(つづく)


http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、当選した白いカピパラさんをおそるおそる眺めるhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gifたまえちゃん、玄関前につくった寄せ植え・松葉ボタンです



http://img.mixi.net/img/emoji/176.gifサーティワンが震災復興募金、協力の全員にアイス1個プレゼント。
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 84&from =diary& id=2410 267